須田亜香里さんのインスタグラム写真 - (須田亜香里Instagram)「写真を見てお気づきだろうか。 スープめちゃくちゃ飲むんです私w 幼い頃からラーメンのスープが大好きで育ちました。  4枚目の写真は小田島アナと😊 今回語彙力の足りない私を父の貫禄で引っ張ってくださいました☺️  【#宮崎辛麺輪 】 基本の宮崎辛麺と、トマト辛麺をいただいたのですが、どちらも写真撮りそびれました😂  宮崎辛麺は全国ツアーで宮崎行った時も自分にお土産で即席麺で買っていまして、かなり気に入っていたので愛知で食べられて嬉しい! 宮崎辛麺といえばスープに浮かぶフワッフワの卵。 旨味たっぷりのピリ辛スープが絶品でした🙏🌶  写真で食べているのはトマト辛麺。チーズも乗っています🍅🧀 多分プライベートで行ったら辛みとチーズをプラスするかも。 それくらい、トマトのおかげで辛いのが苦手でも行けちゃいそうなお味でした! トマトの酸味ある香りが食欲そそります。でも辛いスープと合わさると甘いトマトを存分に楽しめます。 テイクアウトもあります! シメでリゾットしたいなぁ🤤  ------------ #東海テレビスイッチ( @thk_switch ) 夏に食べたい麺SP  無料配信アプリlocipoにて配信中! #ラーメン #愛知ラーメン  #テイクアウト #宮崎辛麺 #ske48ラーメン部 #ふぅふぅ女子」7月8日 1時11分 - akarisuda

須田亜香里のインスタグラム(akarisuda) - 7月8日 01時11分


写真を見てお気づきだろうか。
スープめちゃくちゃ飲むんです私w
幼い頃からラーメンのスープが大好きで育ちました。

4枚目の写真は小田島アナと😊
今回語彙力の足りない私を父の貫禄で引っ張ってくださいました☺️

#宮崎辛麺輪
基本の宮崎辛麺と、トマト辛麺をいただいたのですが、どちらも写真撮りそびれました😂

宮崎辛麺は全国ツアーで宮崎行った時も自分にお土産で即席麺で買っていまして、かなり気に入っていたので愛知で食べられて嬉しい!
宮崎辛麺といえばスープに浮かぶフワッフワの卵。
旨味たっぷりのピリ辛スープが絶品でした🙏🌶

写真で食べているのはトマト辛麺。チーズも乗っています🍅🧀
多分プライベートで行ったら辛みとチーズをプラスするかも。
それくらい、トマトのおかげで辛いのが苦手でも行けちゃいそうなお味でした!
トマトの酸味ある香りが食欲そそります。でも辛いスープと合わさると甘いトマトを存分に楽しめます。
テイクアウトもあります!
シメでリゾットしたいなぁ🤤

------------
#東海テレビスイッチ@
夏に食べたい麺SP
無料配信アプリlocipoにて配信中!
#ラーメン #愛知ラーメン
#テイクアウト #宮崎辛麺
#ske48ラーメン部 #ふぅふぅ女子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,186

169

2021/7/8

須田亜香里を見た方におすすめの有名人