早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 7月5日 09時53分


restaurant eatrip
1年後にここでメンバーのみんなと打ち上げ出来たらいいね…

主宰するオンラインコミュニティ LIFE IS A FLOWER のマネージャーと1年前に夢物語のように話したことが実現しました。

昨日のランチとディナーのゲストにはファッションエディター・占いエキスパートとしても活躍する青木良文さんをゲストにお迎えし、女性性のお話しや今年後半戦の開運アクションをたっぷりと伺いました。

eatripシェフの大西さんに粘膜から潤う食材をお伝えし、この日のためのオリジナルのコースを作って頂きました。ウェルカムドリンクも開運カラーのピンク✨ひとさらひとさら美味しくて、細胞からふるふる喜び溢れる時間✨

LIFE IS A FLOWER は1周年。女性性をテーマに12のメソッドを通して私が女神と呼ぶメンバーの皆さんと一緒に自身の内外と向き合ってきました。

デリケートな性の話しや、近い人には言えない気持ちもここでは話せる。そんな優しい場所にしたいという私の願い以上に、優しく美しい場所になったのは、ひとえに女神の皆様のおかげです。

オンラインコミュニティという初めてのことに、試行錯誤しながら夢中で走ってきましたが、メンバーさんたちの『こんなに変わったんです✨』『何度もメソッド復習してます✨』『この場にもっと居たいです✨』と報告してくれるキラキラ輝く瞳に、あぁやって良かった!ありがとうと言いたいのは私の方。

メソッド毎にゲストで対談して下さったプロフェッショナルな皆様にもこの場をお借りして感謝申し上げます。

LIFE IS A FLOWERは2ヶ月の準備期間を置き、9月から内容も新たにseason2をスタートします。

これまでのメソッドを膨らませつつ、更に参加型の楽しい場所になりそうです💕

青木良文さんの惜しみない優しさ、eatripのみなさまホスピタリティ、有り難うございました!

#早坂香須子主宰オンラインサロン
#lifeisaflower
#青木良文 さん
#早坂香須子
#eatrip


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

357

4

2021/7/5

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人