鳳真由さんのインスタグラム写真 - (鳳真由Instagram)「そして昨日は安心安定大好きな 藤咲えりちゃん&北川加奈ちゃんと神戸にてライブ。 延期に延期を重ねましたが無事開催することができ、感無量でした😭  瀟洒な異国情緒あふれる洋館でのひとときはそれはそれは優雅で幸せでした。  昼はえりかベートと加奈トートが爆誕し、 夜には天真みちる先生書き下ろしの神戸にまつわる朗読劇も加わり アットホームながらぎゅっと濃厚な内容でした。  来てくださった皆様本当にありがとうございました!!  音楽を愛し、音楽と生きている2人と一緒にいると、何だか細胞が活性化されていく気がするのです。 3人とも自由で居心地が良く、時間があっという間に過ぎる感覚です。 また関西で何かできたらいいなー!  そして 今回久々にお客さまと同じ空間で過ごせるとのことで  春花きららちゃんにオリジナルマスクとトートバッグを作ってもらいました!  可愛いくて使い心地良くエコで環境にも優しい 最高のグッズです! またどこかでお目見え出来ると思うのでお楽しみに‥。  #神戸 #toothtooth #藤咲えり ちゃん #北川加奈 ちゃん #春花きらら ちゃん #天真みちる 先生  #目指せ1日1投稿2021」7月4日 21時32分 - ootorispecialpanic

鳳真由のインスタグラム(ootorispecialpanic) - 7月4日 21時32分


そして昨日は安心安定大好きな
藤咲えりちゃん&北川加奈ちゃんと神戸にてライブ。
延期に延期を重ねましたが無事開催することができ、感無量でした😭

瀟洒な異国情緒あふれる洋館でのひとときはそれはそれは優雅で幸せでした。

昼はえりかベートと加奈トートが爆誕し、
夜には天真みちる先生書き下ろしの神戸にまつわる朗読劇も加わり
アットホームながらぎゅっと濃厚な内容でした。

来てくださった皆様本当にありがとうございました!!

音楽を愛し、音楽と生きている2人と一緒にいると、何だか細胞が活性化されていく気がするのです。
3人とも自由で居心地が良く、時間があっという間に過ぎる感覚です。
また関西で何かできたらいいなー!

そして
今回久々にお客さまと同じ空間で過ごせるとのことで

春花きららちゃんにオリジナルマスクとトートバッグを作ってもらいました!

可愛いくて使い心地良くエコで環境にも優しい
最高のグッズです!
またどこかでお目見え出来ると思うのでお楽しみに‥。

#神戸
#toothtooth
#藤咲えり ちゃん
#北川加奈 ちゃん
#春花きらら ちゃん
#天真みちる 先生

#目指せ1日1投稿2021


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,203

10

2021/7/4

鳳真由を見た方におすすめの有名人