新井恵理那さんのインスタグラム写真 - (新井恵理那Instagram)「今週。いつ何が起きるかわからないということを身をもって感じた一週間でした。 いまは桔梗を見てケロっとしているラピスですが、数日前、 ほんのすこし目を離した間に体調急変してしまって(平衡感覚を失ったまま飛び回ってひっくり返ったり息が荒くなり動揺していて…)何が起きたのかわからずわたしもパニックでした…。 遅い時間だったのでしばらくわたしの手の内で大人しくさせて様子を見て、徐々に元に戻っていったのですが。心配で病院で検査してもらうことに。 (ケースに入れて連れていったときの画像。わたしの顔を見上げてくれました) 身体検査ではなにも見つからず、いたって元気でした。 ホッと一安心ではありますが、 急に大切な存在が失われてしまうかもしれない、という恐怖がまとわりついて、心が休まりませんでした…。いまも心配。  日本中、世界中で、そうした"不安"な心の状況がもうずっと続いているということ、忘れちゃいけないなって思います。  グッド!モーニングでは、徹底した感染対策をしていたというお天気中継の依田さんの新型コロナ感染が判明。 みんなで築いてきた常識が通用しない可能性があるのが、この感染症の恐ろしさですね…。  出口が見えてきたようで、まだまだ。  先日のお天気中継で、桔梗が美しく凛と咲いている様子に、心にスッと優しい風が吹いたような気がしたんです。  家でおとなしく過ごす時間、ひとりじゃないんだと力をもらえるよう、生けてみました(o^^o)  みんなで乗り越えましょうね…‼︎  #桔梗 #ラピス #ブルーボタンインコ #bird  #グッドモーニング #新井恵理那 #centforce」7月2日 22時25分 - elina_arai

新井恵理那のインスタグラム(elina_arai) - 7月2日 22時25分


今週。いつ何が起きるかわからないということを身をもって感じた一週間でした。
いまは桔梗を見てケロっとしているラピスですが、数日前、
ほんのすこし目を離した間に体調急変してしまって(平衡感覚を失ったまま飛び回ってひっくり返ったり息が荒くなり動揺していて…)何が起きたのかわからずわたしもパニックでした…。
遅い時間だったのでしばらくわたしの手の内で大人しくさせて様子を見て、徐々に元に戻っていったのですが。心配で病院で検査してもらうことに。
(ケースに入れて連れていったときの画像。わたしの顔を見上げてくれました)
身体検査ではなにも見つからず、いたって元気でした。
ホッと一安心ではありますが、
急に大切な存在が失われてしまうかもしれない、という恐怖がまとわりついて、心が休まりませんでした…。いまも心配。

日本中、世界中で、そうした"不安"な心の状況がもうずっと続いているということ、忘れちゃいけないなって思います。

グッド!モーニングでは、徹底した感染対策をしていたというお天気中継の依田さんの新型コロナ感染が判明。
みんなで築いてきた常識が通用しない可能性があるのが、この感染症の恐ろしさですね…。

出口が見えてきたようで、まだまだ。

先日のお天気中継で、桔梗が美しく凛と咲いている様子に、心にスッと優しい風が吹いたような気がしたんです。

家でおとなしく過ごす時間、ひとりじゃないんだと力をもらえるよう、生けてみました(o^^o)

みんなで乗り越えましょうね…‼︎

#桔梗 #ラピス #ブルーボタンインコ #bird
#グッドモーニング #新井恵理那 #centforce


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,512

301

2021/7/2

新井恵理那を見た方におすすめの有名人