ゆうたさんのインスタグラム写真 - (ゆうたInstagram)「今回の騒動でたくさんの方々に多大なるご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。 いつも応援してくれてる方々の期待を裏切ってしまったこと。信用を失ってしまったこと。本当に反省しています。  YouTuberになってからたくさんの出会いがありました。出会う人出会う人全員が優しくて、コムドット本当にすごいよと言ってくれる方も多く、気がつかないうちに浮き足立っていたのだと反省しています。 YouTubeという世界で活動させてもらってるにも関わらず、YouTube自体の印象を下げる行動をとってしまったことは、チームとして恥じるべきことだと思っています。  いつも応援してくれてる方々やYouTube自体や自分がいる環境全てに感謝しています。 自分達が汚してしまった分、今後の行動でまた認めてもらえるように心がけて活動していきたいと思っています。  本日7月1日よりSNSでの活動を再開させていただきました。 これからの活動ではもう一度僕達コムドットのことを応援していただけるように、信用していだけるように。 今後の活動を通して行動で示していきます。  この度は本当に申し訳ございませんでした。」7月2日 0時31分 - com.yuta

ゆうたのインスタグラム(com.yuta) - 7月2日 00時31分


今回の騒動でたくさんの方々に多大なるご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
いつも応援してくれてる方々の期待を裏切ってしまったこと。信用を失ってしまったこと。本当に反省しています。

YouTuberになってからたくさんの出会いがありました。出会う人出会う人全員が優しくて、コムドット本当にすごいよと言ってくれる方も多く、気がつかないうちに浮き足立っていたのだと反省しています。
YouTubeという世界で活動させてもらってるにも関わらず、YouTube自体の印象を下げる行動をとってしまったことは、チームとして恥じるべきことだと思っています。

いつも応援してくれてる方々やYouTube自体や自分がいる環境全てに感謝しています。
自分達が汚してしまった分、今後の行動でまた認めてもらえるように心がけて活動していきたいと思っています。

本日7月1日よりSNSでの活動を再開させていただきました。
これからの活動ではもう一度僕達コムドットのことを応援していただけるように、信用していだけるように。
今後の活動を通して行動で示していきます。

この度は本当に申し訳ございませんでした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

219,989

2,851

2021/7/2

ゆうたを見た方におすすめの有名人