ゆうたさんのインスタグラム写真 - (ゆうたInstagram)「祝コムドットチャンネル登録者200万人  年内の目標を上半期で達成出来たこと 本当にいつも応援してくれてるみんなのおかげです。 ありがとうございます。 YouTubeを始めたこと、この5人で活動ができていること、毎日動画を見てくれる人がいること、何ひとつ当たり前なことはなくて、全部が奇跡だと思ってます。 けどただ起きた奇跡ではなくて少なからず自分達でたぐり寄せた奇跡だなってことも自負しつつ。 自分達の頑張りがこれからどんどん世に認められるようにチーム全員で一生懸命、楽しく活動していきます😂 なんかこういう節目の投稿って言葉固くなって恥ずい。  この節目、最高のスーツと渋い写真でバチッと決めさせていただきました photographer  @k319w  stylist @convoy_dog」6月10日 22時25分 - com.yuta

ゆうたのインスタグラム(com.yuta) - 6月10日 22時25分


祝コムドットチャンネル登録者200万人

年内の目標を上半期で達成出来たこと
本当にいつも応援してくれてるみんなのおかげです。
ありがとうございます。
YouTubeを始めたこと、この5人で活動ができていること、毎日動画を見てくれる人がいること、何ひとつ当たり前なことはなくて、全部が奇跡だと思ってます。
けどただ起きた奇跡ではなくて少なからず自分達でたぐり寄せた奇跡だなってことも自負しつつ。
自分達の頑張りがこれからどんどん世に認められるようにチーム全員で一生懸命、楽しく活動していきます😂
なんかこういう節目の投稿って言葉固くなって恥ずい。

この節目、最高のスーツと渋い写真でバチッと決めさせていただきました
photographer
@k319w
stylist
@コンボイ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

355,992

4,499

2021/6/10

ゆうたを見た方におすすめの有名人