柳本絵美さんのインスタグラム写真 - (柳本絵美Instagram)「ご報告 . 本日7月1日付けで、LOWMEL Bodymake&Fitness 代表トレーナーに就任しました。 . なぜか社員になることが怖くて(今思うとなんでだろう。笑) 契約社員からスタートしたLOWMELでの活動も 毎年行われる面談では、 すごく細かいところまで評価してくれて、 それがきっかけで社員になって。 がむしゃらにやってきた中で、 3年を迎えてやっと、やっと。 自分がやっていることに自信がついてきました。 ものすごく真剣に「代表トレーナーに任命したい」 と言ってもらったことは忘れられません🥺 こうしてしっかりと会社員になったこともなければ、 役職なんてもっての外の私の人生でしたが、 なんて誇らしいことなのだろうと、 二つ返事で承諾させてもらいました。 . 明確な夢と目標を持つことは、 私の人生において必要不可欠ですが、 その時の自分の感情に素直でいることも同じく大切です。 心が向いたとき。違和感を感じたとき。直感も然り。 微調整を柔軟にしていくことの楽しさも感じています。 1人で生きている訳ではないからこそ 感じられる喜びでもあるのでしょうか。☺️ . 29歳、役職をいただき、 やっとスタートラインに立った気がします。 フィットネスをもっと身近に、 心と身体のバランスを心地よく取れる人を増やしたい。 小さい頃から遡れば、 25歳くらいで結婚して主婦になってる予定だったので…。 何度も方向修正を重ねた人生ですが、 これが現在の私の生き方。 毎日がとても充実していて超幸せだから、まぁいっか😏 . 改めて、私を頼ってくださっている すべてのお客様に感謝を伝えたいです💓 いつも本当にありがとうございます☺️ 1人1人が大好きです!✨ . ストーリー書いたら沢山のDMをもらいましたが 結婚報告じゃなくてごめんなさい…。(笑) それはもう少し先になりそうです🥺 仕事も私生活も、私らしく、楽しく頑張っていきます💕 これからも宜しくお願いします! . #長すぎてごめんなさい」7月1日 21時38分 - emiyanagimoto

柳本絵美のインスタグラム(emiyanagimoto) - 7月1日 21時38分


ご報告
.
本日7月1日付けで、LOWMEL Bodymake&Fitness
代表トレーナーに就任しました。
.
なぜか社員になることが怖くて(今思うとなんでだろう。笑)
契約社員からスタートしたLOWMELでの活動も
毎年行われる面談では、
すごく細かいところまで評価してくれて、
それがきっかけで社員になって。
がむしゃらにやってきた中で、
3年を迎えてやっと、やっと。
自分がやっていることに自信がついてきました。
ものすごく真剣に「代表トレーナーに任命したい」
と言ってもらったことは忘れられません🥺
こうしてしっかりと会社員になったこともなければ、
役職なんてもっての外の私の人生でしたが、
なんて誇らしいことなのだろうと、
二つ返事で承諾させてもらいました。
.
明確な夢と目標を持つことは、
私の人生において必要不可欠ですが、
その時の自分の感情に素直でいることも同じく大切です。
心が向いたとき。違和感を感じたとき。直感も然り。
微調整を柔軟にしていくことの楽しさも感じています。
1人で生きている訳ではないからこそ
感じられる喜びでもあるのでしょうか。☺️
.
29歳、役職をいただき、
やっとスタートラインに立った気がします。
フィットネスをもっと身近に、
心と身体のバランスを心地よく取れる人を増やしたい。
小さい頃から遡れば、
25歳くらいで結婚して主婦になってる予定だったので…。
何度も方向修正を重ねた人生ですが、
これが現在の私の生き方。
毎日がとても充実していて超幸せだから、まぁいっか😏
.
改めて、私を頼ってくださっている
すべてのお客様に感謝を伝えたいです💓
いつも本当にありがとうございます☺️
1人1人が大好きです!✨
.
ストーリー書いたら沢山のDMをもらいましたが
結婚報告じゃなくてごめんなさい…。(笑)
それはもう少し先になりそうです🥺
仕事も私生活も、私らしく、楽しく頑張っていきます💕
これからも宜しくお願いします!
.
#長すぎてごめんなさい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,692

152

2021/7/1

柳本絵美を見た方におすすめの有名人