岡田義徳さんのインスタグラム写真 - (岡田義徳Instagram)「舞台 染、色 大千秋楽。  皆様、本当にありがとうございました。 舞台、染、色 大千秋楽を迎え、無事に終了しました。 この時期に沢山のお客様、キャスト、スタッフ全員で完走できた事は奇跡だと思っています。  加藤君の奥深い台本をどう表現するか、瀬戸山さんを初めキャスト、スタッフと試行錯誤を重ね完成し、日々変化をし、皆様にお届けすることができました。  座長の正門君は、難しい役を悩み苦しみ楽しみ、毎日舞台上で素敵な表情と感情を渡してくれて、僕も助けられ勉強になりました。 ど真面目で優しい正門を僕も応援していこうと思います。 三浦さんの透き通る声や存在感、松島君の明るくする才やパワー、小日向君の愛嬌と切なさ、黒崎さんの度胸と伸びしろ、キラキラしたパワーは素晴らしい! あげたらキリがないですが、 毎日成長をしていくキャストを観ていて刺激をもらいました。 ありがとう。  そして会場に足を運んでくれた皆様。 ありがとうございました。  会場に足を運ぶ事が出来なかった皆様には嬉しいおしらせが!!  配信が決定しました。 飛びあがってください!! 是非、染色ワールドを観て感じてください。  苦しい時期ですが、 どうか、舞台、エンターテイメントの火が消えないよう皆で助けあって行きましょう。  演劇に興味の出た方、 また舞台やる時は観に来て下さいね。  #染色 #千秋楽#大千秋楽 #正門良規#三浦透子#松島庄汰#小日向星一#黒崎レイナ#岡田義徳 #加藤シゲアキ #配信決定 #皆様ありがとう」6月30日 16時25分 - yoshinori_okada_44

岡田義徳のインスタグラム(yoshinori_okada_44) - 6月30日 16時25分


舞台 染、色 大千秋楽。

皆様、本当にありがとうございました。
舞台、染、色 大千秋楽を迎え、無事に終了しました。
この時期に沢山のお客様、キャスト、スタッフ全員で完走できた事は奇跡だと思っています。

加藤君の奥深い台本をどう表現するか、瀬戸山さんを初めキャスト、スタッフと試行錯誤を重ね完成し、日々変化をし、皆様にお届けすることができました。

座長の正門君は、難しい役を悩み苦しみ楽しみ、毎日舞台上で素敵な表情と感情を渡してくれて、僕も助けられ勉強になりました。
ど真面目で優しい正門を僕も応援していこうと思います。
三浦さんの透き通る声や存在感、松島君の明るくする才やパワー、小日向君の愛嬌と切なさ、黒崎さんの度胸と伸びしろ、キラキラしたパワーは素晴らしい!
あげたらキリがないですが、
毎日成長をしていくキャストを観ていて刺激をもらいました。
ありがとう。

そして会場に足を運んでくれた皆様。
ありがとうございました。

会場に足を運ぶ事が出来なかった皆様には嬉しいおしらせが!!

配信が決定しました。
飛びあがってください!!
是非、染色ワールドを観て感じてください。

苦しい時期ですが、
どうか、舞台、エンターテイメントの火が消えないよう皆で助けあって行きましょう。

演劇に興味の出た方、
また舞台やる時は観に来て下さいね。

#染色
#千秋楽#大千秋楽
#正門良規#三浦透子#松島庄汰#小日向星一#黒崎レイナ#岡田義徳
#加藤シゲアキ
#配信決定
#皆様ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,261

34

2021/6/30

岡田義徳を見た方におすすめの有名人