濱田マサルのインスタグラム(hamadamasaru) - 6月23日 22時01分


【ご購入ご検討中の皆様へ】

明日オンライン発売です🙏🏻

⚠️冬バージョンより薄手です

⚠️冬バージョンより各サイズ少し大きいです
(多少伸縮性有り・サイズ要確認)

⚠️立体編みですが立体不織布マスク程、口元に空間は出来ません。

⚠️纏め買いはご遠慮下さい。返品交換は一切行いません。

⚠️ご購入前にお取り扱い事項・注意書きを必ず読んで下さい。ご納得頂けない場合は、ご購入はご遠慮下さい。

シルク100%に拘って作りました(耳の部分のみ違います)

ナイトケアとしてお使いになっても良いかと思います、その際は昼夜と分けて欲しいです

シルクはデリケートな素材なので、手洗いが1番おススメです。ネットに入れて洗濯機でも良いかもしれませんが。。

シルクやカシミヤのニットを洗濯機で洗わないよね?と言う感じで思ってます。。僕は👽

天然素材は、洗う度に風合いが変化していきます。当たり前です。。それは理解下さい。

化学繊維の様に、ほぼ劣化しないタイプでは無いので、そう言うのを求める方には不向きなマスクです。

編みのタイプなので、爪のササクレや
何かに引っ掛けたりするとループが飛び出ます。そう言うときは、かぎ針か、専用の道具で直してください。

全ての商品、しっかり検品して出荷しております。

一度お買い求めいただいた物は、返品交換は出来ません。

以上

冬のマスク時のお問い合わせなど、、を経て、事前にお伝え、ご納得頂きご購入頂けると助かります。

L size、M sizeのみの展開

肌荒れしないと思います🆗


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

205

0

2021/6/23

濱田マサルを見た方におすすめの有名人