濱田マサルさんのインスタグラム写真 - (濱田マサルInstagram)「【商品開発のはなし。】  blanche étoile・濱田商店・jem'appelleM・MaLC:・AMI et WOO・blanche étoile SKIN ・SPABLANC  2023年新しいブランドが増えました。 とは言え!商品開発はじっくり時間をかけて丁寧に行います。 同時進行で、20〜30商品の開発調整を行う日々。  ブランドが増えた理由は、処方系毎に発信する側と受け取る側の皆さんのコミュニケーションが紛らわしくならない様に。  商品開発も12年目に突入しますので、処方知識や容器、原料知識も身に付いたblanche étoileの営業担当さんは、処方研究職経験者の方やベテラン・熟練の営業さんが多くなっているな。。と言う状況。  それは、それはとても頼り甲斐のある皆様ばかり。  現在開発調整中のこちら(写真)  髪の毛と頭皮に蓄積した、残留物を除去しながらも髪の毛に栄養を与えてくれる優れ物!  SPABLANCから誕生予定🐣  シャンプー前に、週に2、3度使っていますが、とても使い心地が良く、来年早々に商品化を目指して頑張っています。  商品開発で1番大切な事は、妥協しない物作り。 そして。大切なのが営業担当者・製造会社さんとの信頼関係。  2023年、色々な事が起こりました。  その中で見えてきた物。  本当に大切な事や意識を忘れずに、結果としてユーザー・お客様の綺麗に繋がる商品作りを大切にしていきたいなと思います。  良い物作り。  新しいことへの挑戦。  常に前進!  2024年は、もうすぐそこ🫵🔜  @blanche_etoile」11月25日 13時27分 - hamadamasaru

濱田マサルのインスタグラム(hamadamasaru) - 11月25日 13時27分


【商品開発のはなし。】

blanche étoile・濱田商店・jem'appelleM・MaLC:・AMI et WOO・blanche étoile SKIN ・SPABLANC

2023年新しいブランドが増えました。
とは言え!商品開発はじっくり時間をかけて丁寧に行います。
同時進行で、20〜30商品の開発調整を行う日々。

ブランドが増えた理由は、処方系毎に発信する側と受け取る側の皆さんのコミュニケーションが紛らわしくならない様に。

商品開発も12年目に突入しますので、処方知識や容器、原料知識も身に付いたblanche étoileの営業担当さんは、処方研究職経験者の方やベテラン・熟練の営業さんが多くなっているな。。と言う状況。

それは、それはとても頼り甲斐のある皆様ばかり。

現在開発調整中のこちら(写真)

髪の毛と頭皮に蓄積した、残留物を除去しながらも髪の毛に栄養を与えてくれる優れ物!

SPABLANCから誕生予定🐣

シャンプー前に、週に2、3度使っていますが、とても使い心地が良く、来年早々に商品化を目指して頑張っています。

商品開発で1番大切な事は、妥協しない物作り。
そして。大切なのが営業担当者・製造会社さんとの信頼関係。

2023年、色々な事が起こりました。

その中で見えてきた物。

本当に大切な事や意識を忘れずに、結果としてユーザー・お客様の綺麗に繋がる商品作りを大切にしていきたいなと思います。

良い物作り。

新しいことへの挑戦。

常に前進!

2024年は、もうすぐそこ🫵🔜

@blanche étoile


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

382

0

2023/11/25

濱田マサルを見た方におすすめの有名人