七海ひろきさんのインスタグラム写真 - (七海ひろきInstagram)「☆ CanCam7月号 今回のテーマは「お手紙」!! . 私にとってお手紙はとても大切なもの。 皆さんから頂くお手紙を読む時間は、すごく幸せです。いつも本当に有難うございます。 . 誰かに向けて文章を考えて、お気に入りの便箋そしてペンで清書してる時間、好きです。あ、撮影に使った万年筆、とっても書きやすかったーー!!可愛いかったー!! . 今は、すぐに気持ちを伝えられるメールや電話があるからとても便利だなぁと思うけど、そのルーツは、お手紙。もっと昔に遡れば、文(ふみ)になるので、長い歴史の中でその形は変われどずっと残っている文化なんだなと趣深いですよね。 恥ずかしくてなかなか言葉で言えない事を手紙に書いて伝えること、とってもエモーショナルだなと思います!! . CanCam本誌も是非読んでみて下さい。 . #CanCam #連載 #お手紙 #エモい #emotional #七海ひろき」5月21日 10時59分 - hirokinanami773

七海ひろきのインスタグラム(hirokinanami773) - 5月21日 10時59分



CanCam7月号
今回のテーマは「お手紙」!!
.
私にとってお手紙はとても大切なもの。
皆さんから頂くお手紙を読む時間は、すごく幸せです。いつも本当に有難うございます。
.
誰かに向けて文章を考えて、お気に入りの便箋そしてペンで清書してる時間、好きです。あ、撮影に使った万年筆、とっても書きやすかったーー!!可愛いかったー!!
.
今は、すぐに気持ちを伝えられるメールや電話があるからとても便利だなぁと思うけど、そのルーツは、お手紙。もっと昔に遡れば、文(ふみ)になるので、長い歴史の中でその形は変われどずっと残っている文化なんだなと趣深いですよね。
恥ずかしくてなかなか言葉で言えない事を手紙に書いて伝えること、とってもエモーショナルだなと思います!!
.
CanCam本誌も是非読んでみて下さい。
.
#CanCam
#連載
#お手紙
#エモい
#emotional
#七海ひろき


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,660

118

2021/5/21

七海ひろきを見た方におすすめの有名人