高嶋ちさ子さんのインスタグラム写真 - (高嶋ちさ子Instagram)「お待たせいたしました!! めざましクラシクスサマースペシャル! 延期に次ぐ延期で、もう何が基本形だったかわからないぐらいになっておりましたが、やっとこさ体制を立て直し、開催されます。  例年あっという間に完売してしまいますが、今年はコロナの影響もありチケット取りやすいと勝手に思ってます。どうせ取れないと思わず、是非トライしてください  ただ、ゲストが清塚以外は豪華なのでお早めにお買い求めください!  最近は、高嶋と言えば長嶋一茂 石原良純と「ザワつく」の印象が強くなっておりますが、そもそもはめざましテレビの「軽部真一」さんが私の長年の相棒です。 結婚式の司会もお願いしてたぐらいです(大相撲トーナメントでドタキャンされましたが笑)  なので、古巣に戻る気分で本当に楽しみです  素敵なゲストの方々(清塚以外)ばかりで、一緒に歌いながら弾く練習もしなきゃです。 石田組長ともやっとこさでご一緒できます。  音楽以外では、日頃の鬱憤を、軽部@清塚にぶつけまくりたいと思います 関係者立ち入り禁止!恐ろしく楽しいコンサートになるかと思われます!  お待ちしとります @yuyuhayami  @hiromiiwasaki_official  @judyongg_official  @shinya_kiyozuka  #太田裕美  #石田組」6月18日 11時14分 - chisakotakashima

高嶋ちさ子のインスタグラム(chisakotakashima) - 6月18日 11時14分


お待たせいたしました!!
めざましクラシクスサマースペシャル!
延期に次ぐ延期で、もう何が基本形だったかわからないぐらいになっておりましたが、やっとこさ体制を立て直し、開催されます。

例年あっという間に完売してしまいますが、今年はコロナの影響もありチケット取りやすいと勝手に思ってます。どうせ取れないと思わず、是非トライしてください

ただ、ゲストが清塚以外は豪華なのでお早めにお買い求めください!

最近は、高嶋と言えば長嶋一茂 石原良純と「ザワつく」の印象が強くなっておりますが、そもそもはめざましテレビの「軽部真一」さんが私の長年の相棒です。
結婚式の司会もお願いしてたぐらいです(大相撲トーナメントでドタキャンされましたが笑)

なので、古巣に戻る気分で本当に楽しみです

素敵なゲストの方々(清塚以外)ばかりで、一緒に歌いながら弾く練習もしなきゃです。
石田組長ともやっとこさでご一緒できます。

音楽以外では、日頃の鬱憤を、軽部@清塚にぶつけまくりたいと思います
関係者立ち入り禁止!恐ろしく楽しいコンサートになるかと思われます!

お待ちしとります
@早見優
@岩崎宏美
@ジュディ・オング
@清塚信也
#太田裕美
#石田組


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,605

89

2021/6/18

高嶋ちさ子を見た方におすすめの有名人