高嶋ちさ子さんのインスタグラム写真 - (高嶋ちさ子Instagram)「うちの子も近日帰国予定 この息子さんと同じく、ワクチン2回接種済み。 全く同じシチュエーションなんだけど…  この間まではこんなに厳しくなかったのに、水際対策が急に強化されたとのこと。 オリンピックあるからかな… けどオリンピック選手は条件を満たしてあれば、隔離免除なんだ… どんな条件なんだろうな… うちの子が、こんな事になったら本当にどうしよう…  これから夏休みになり、沢山の留学生が帰国するので、書類の不備がなく皆んなが無事帰国して欲しい 別に私は、誰にも何に対しても文句言ってないよ。 新聞の記事を見て心配になっただけ… #文句じゃない #ただ疑問は多い」6月11日 20時26分 - chisakotakashima

高嶋ちさ子のインスタグラム(chisakotakashima) - 6月11日 20時26分


うちの子も近日帰国予定
この息子さんと同じく、ワクチン2回接種済み。
全く同じシチュエーションなんだけど…

この間まではこんなに厳しくなかったのに、水際対策が急に強化されたとのこと。
オリンピックあるからかな…
けどオリンピック選手は条件を満たしてあれば、隔離免除なんだ…
どんな条件なんだろうな…
うちの子が、こんな事になったら本当にどうしよう…

これから夏休みになり、沢山の留学生が帰国するので、書類の不備がなく皆んなが無事帰国して欲しい
別に私は、誰にも何に対しても文句言ってないよ。
新聞の記事を見て心配になっただけ…
#文句じゃない
#ただ疑問は多い


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

33,251

534

2021/6/11

高嶋ちさ子を見た方におすすめの有名人