本田朋子さんのインスタグラム写真 - (本田朋子Instagram)「数回しか通ったことがない道でも、その先に公園があることを覚えていた息子。 問答無用で連れて行かれました笑 そして、最近スマホのカメラ操作をマスターした息子は、撮られるのもお好きなようで。 カシャ!っとシャッター音が鳴るたびにポーズ変えてて爆笑😂 誰も教えてないと思うんだけど…。 母は面白みのないポーズですが、息子が撮ってくれました。(5枚目)  #2歳 #男の子 #全力少年」6月16日 20時59分 - tomoko_honda_official_phonics

本田朋子のインスタグラム(tomoko_honda_official_phonics) - 6月16日 20時59分


数回しか通ったことがない道でも、その先に公園があることを覚えていた息子。
問答無用で連れて行かれました笑
そして、最近スマホのカメラ操作をマスターした息子は、撮られるのもお好きなようで。
カシャ!っとシャッター音が鳴るたびにポーズ変えてて爆笑😂
誰も教えてないと思うんだけど…。
母は面白みのないポーズですが、息子が撮ってくれました。(5枚目)

#2歳
#男の子
#全力少年


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,721

18

2021/6/16

本田朋子を見た方におすすめの有名人