本田朋子さんのインスタグラム写真 - (本田朋子Instagram)「お知らせです。 11月22日発売の美的1月号に夫婦で出ております。 夫婦でのシェア美容についてお話させていただきました。 久しぶりの夫婦での撮影。 目を合わせて撮るのが照れ臭くて…。笑 自然体を意識しましたが、逆に不自然になってないかな。 普段は子供の写真を撮るばかりなので、結婚10年目に夫婦で撮っていただけて良かったです♡ ぜひご覧ください。  #小学館 #美的 #美容 #コスメ #11月22日 #いい夫婦の日 #発売」11月22日 9時54分 - tomoko_honda_official_phonics

本田朋子のインスタグラム(tomoko_honda_official_phonics) - 11月22日 09時54分


お知らせです。
11月22日発売の美的1月号に夫婦で出ております。
夫婦でのシェア美容についてお話させていただきました。
久しぶりの夫婦での撮影。
目を合わせて撮るのが照れ臭くて…。笑
自然体を意識しましたが、逆に不自然になってないかな。
普段は子供の写真を撮るばかりなので、結婚10年目に夫婦で撮っていただけて良かったです♡
ぜひご覧ください。

#小学館
#美的
#美容
#コスメ
#11月22日
#いい夫婦の日
#発売


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,377

14

2023/11/22

本田朋子を見た方におすすめの有名人