栗田恵美さんのインスタグラム写真 - (栗田恵美Instagram)「生誕祭2日間本当にありがとうございました………!!!!✔︎  めちゃくちゃバタバタしていたのでまた明日ゆっくり発信させてもらいたいのですがひとまずお礼だけ……。  ここ3年の今の私になる前の私から知ってくれている方も、もっと前から知っている方も、本当に沢山の方が会いにきてくれてすごく嬉しかったです。  もっと前に進みたいって改めて思えました………!!!👌🏻  何事も全力でやったら後悔はしないから、今日も明日も全力で前に進み続けたいと思います。  そう思わせてくれてるのはみんなのお陰だから、みんなには本当に感謝してるよ。  いつもありがとう!!!」6月13日 22時58分 - kurita__emi

栗田恵美のインスタグラム(kurita__emi) - 6月13日 22時58分


生誕祭2日間本当にありがとうございました………!!!!✔︎

めちゃくちゃバタバタしていたのでまた明日ゆっくり発信させてもらいたいのですがひとまずお礼だけ……。

ここ3年の今の私になる前の私から知ってくれている方も、もっと前から知っている方も、本当に沢山の方が会いにきてくれてすごく嬉しかったです。

もっと前に進みたいって改めて思えました………!!!👌🏻

何事も全力でやったら後悔はしないから、今日も明日も全力で前に進み続けたいと思います。

そう思わせてくれてるのはみんなのお陰だから、みんなには本当に感謝してるよ。

いつもありがとう!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,495

117

2021/6/13

栗田恵美を見た方におすすめの有名人