安藤萌々さんのインスタグラム写真 - (安藤萌々Instagram)「先日の全米女子オープンについて。 長いですが読んで下さると嬉しいです!  笹生優花選手と畑岡奈紗選手、日本勢2人のプレーオフ対決に日本中が熱くなりましたよね。  月曜日の番組冒頭では、優勝した笹生選手が、 リモート生出演して下さいました。 笹生選手、お疲れのところ、朝早くから本当にありがとうございました。  優勝について、あまり実感がない。また次の試合につなげられるようにしたい。とお話しされていて、 既に次を見据えている姿にスタジオからは驚きの声が上がりました。 VTRでも、生出演でも、憧れのマキロイ選手と会いたい!と話していた笹生選手。 マキロイ選手と笹生選手が対面する日は、ゴルフファンにとっても待ち遠しい日ですよね‼︎‼︎ ・ ・ (あの一打この一打、セッティングについて…は聞きたいことが山のようにありました…緊張と興奮と…気持ちを冷静に保つ事に必死でした…!) ・ ・ 写真は樋口久子さんにお話を聞いた時に撮っていただきました。 (写真の時のみ、近寄りました)  樋口さんのお話しで印象的だったのは「一打の重み」です。  メジャーならではの難しいコースセッティング、メジャーならではの緊張感の中で、ワンストロークはいつも以上に重たい。しびれて打てない、その状況で勝てるのは、やはり精神的に強い人なんだそう。 日本人として初めてメジャーを制した樋口さんの言葉だからこそ、「一打の重み」がより重たく感じました。   プレーオフ2ホール目、返しのパーパットが入れられたのは、技術は勿論のこと、笹生選手の精神の強さの表れだということです。  畑岡選手については、アメリカツアーに参戦し、毎年毎年どんどん下半身が強くなって飛距離が出てきている。今年の前半は少し調子が良くなかったが、オープンにしっかり標準があって、素晴らしいプレーだったと仰っていました!!  素晴らしい試合の後に、樋口さんから解説を伺う事が出来、大変光栄でした。  笹生選手、改めて優勝おめでとうございます。 ・ ・ 本日の報道ステーションは、寺川綾さんとお伝えします! 21:54〜 宜しくお願いします!   #ゴルフ #取材 #全米女子オープン #メジャー #優勝 #笹生優花 選手 #畑岡奈紗 選手 #樋口久子 さん #取材後記  #ゴルフ好きと繋がりたい #ゴルフファン」6月9日 15時20分 - momo_ando_ex

安藤萌々のインスタグラム(momo_ando_ex) - 6月9日 15時20分


先日の全米女子オープンについて。
長いですが読んで下さると嬉しいです!

笹生優花選手と畑岡奈紗選手、日本勢2人のプレーオフ対決に日本中が熱くなりましたよね。

月曜日の番組冒頭では、優勝した笹生選手が、
リモート生出演して下さいました。
笹生選手、お疲れのところ、朝早くから本当にありがとうございました。

優勝について、あまり実感がない。また次の試合につなげられるようにしたい。とお話しされていて、
既に次を見据えている姿にスタジオからは驚きの声が上がりました。
VTRでも、生出演でも、憧れのマキロイ選手と会いたい!と話していた笹生選手。
マキロイ選手と笹生選手が対面する日は、ゴルフファンにとっても待ち遠しい日ですよね‼︎‼︎


(あの一打この一打、セッティングについて…は聞きたいことが山のようにありました…緊張と興奮と…気持ちを冷静に保つ事に必死でした…!)


写真は樋口久子さんにお話を聞いた時に撮っていただきました。
(写真の時のみ、近寄りました)

樋口さんのお話しで印象的だったのは「一打の重み」です。

メジャーならではの難しいコースセッティング、メジャーならではの緊張感の中で、ワンストロークはいつも以上に重たい。しびれて打てない、その状況で勝てるのは、やはり精神的に強い人なんだそう。
日本人として初めてメジャーを制した樋口さんの言葉だからこそ、「一打の重み」がより重たく感じました。

プレーオフ2ホール目、返しのパーパットが入れられたのは、技術は勿論のこと、笹生選手の精神の強さの表れだということです。

畑岡選手については、アメリカツアーに参戦し、毎年毎年どんどん下半身が強くなって飛距離が出てきている。今年の前半は少し調子が良くなかったが、オープンにしっかり標準があって、素晴らしいプレーだったと仰っていました!!

素晴らしい試合の後に、樋口さんから解説を伺う事が出来、大変光栄でした。
笹生選手、改めて優勝おめでとうございます。


本日の報道ステーションは、寺川綾さんとお伝えします!
21:54〜 宜しくお願いします!

#ゴルフ #取材 #全米女子オープン #メジャー #優勝 #笹生優花 選手 #畑岡奈紗 選手 #樋口久子 さん #取材後記
#ゴルフ好きと繋がりたい #ゴルフファン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,601

71

2021/6/9

安藤萌々を見た方におすすめの有名人