Little Glee Monsterさんのインスタグラム写真 - (Little Glee MonsterInstagram)「平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 現在休養中のLittle Glee Monsterメンバー、芹奈について、ご報告させていただきます。   芹奈は昨年末より体調を崩し、ファンの皆様、関係者の皆様には、大変ご心配をおかけしております。 しかしながら深いご理解をいただき、多くの温かい励ましの声を頂戴している事が、本人の大きな力になっております。この場をお借りして、あらためて感謝の意をお伝え致します。   この度、芹奈とスタッフで話し合いを重ね、ご心配をおかけしている皆様に、病名をお伝えする事と致しました。 芹奈は「双極性障害」「ADHD」と診断されており、医師の指導により休養の上、治療を続けております。また同じ病気を抱えている方たちに少しでもお力になれれば、という本人の強い想いで、病名と現状をお伝えさせていただくことと致しました。 病状は緩やかにではありますが、回復しており、活動再開に向けて着実に前に歩みを進めております。  <芹奈コメント> どんな時でも自分らしくいることが大切なのではないか。隠すことなく恥じることなく。私の姿が、どこかの同じ誰かの1秒でも1日でも救えたら。その想いで発表することを決めました。また皆さんの元に戻れるように、待っていてください。                                                    そしてLittle Glee Monsterは、4月17日、18日のアリーナツアーファイナルのさいたまスーパーアリーナ公演でのアンコールにて、「5人で歌った時が完成形です」と語り披露された楽曲『君といれば』を6月9日(水)にデジタル配信のみでリリース致します。 未来への不安を吐露しながらも、前に進みながら芹奈の復帰を待つ5人の絆を感じていただける楽曲となっております。   芹奈も復帰に向けて徐々に動きだしており、Little Glee Monsterの新曲制作も開始しており6月中の配信を予定し進めております。「Little Glee Monster Live Tour 2020→2021 >BRIGHT NEW WORLD<」への参加を含め、活動再開をお知らせ出来る時期が参りましたら、改めてご報告させていただきます。   何卒ご理解賜れますと幸いです。   今後とも、Little Glee Monsterへの応援を何卒よろしくお願い申し上げます。  #littlegleemonster #リトグリ #かれん #mayu #芹奈 #manaka #アサヒ #君といれば」5月31日 18時01分 - littlegleemonster_official

Little Glee Monsterのインスタグラム(littlegleemonster_official) - 5月31日 18時01分


平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
現在休養中のLittle Glee Monsterメンバー、芹奈について、ご報告させていただきます。

芹奈は昨年末より体調を崩し、ファンの皆様、関係者の皆様には、大変ご心配をおかけしております。
しかしながら深いご理解をいただき、多くの温かい励ましの声を頂戴している事が、本人の大きな力になっております。この場をお借りして、あらためて感謝の意をお伝え致します。

この度、芹奈とスタッフで話し合いを重ね、ご心配をおかけしている皆様に、病名をお伝えする事と致しました。
芹奈は「双極性障害」「ADHD」と診断されており、医師の指導により休養の上、治療を続けております。また同じ病気を抱えている方たちに少しでもお力になれれば、という本人の強い想いで、病名と現状をお伝えさせていただくことと致しました。
病状は緩やかにではありますが、回復しており、活動再開に向けて着実に前に歩みを進めております。

<芹奈コメント>
どんな時でも自分らしくいることが大切なのではないか。隠すことなく恥じることなく。私の姿が、どこかの同じ誰かの1秒でも1日でも救えたら。その想いで発表することを決めました。また皆さんの元に戻れるように、待っていてください。
                                                

そしてLittle Glee Monsterは、4月17日、18日のアリーナツアーファイナルのさいたまスーパーアリーナ公演でのアンコールにて、「5人で歌った時が完成形です」と語り披露された楽曲『君といれば』を6月9日(水)にデジタル配信のみでリリース致します。
未来への不安を吐露しながらも、前に進みながら芹奈の復帰を待つ5人の絆を感じていただける楽曲となっております。

芹奈も復帰に向けて徐々に動きだしており、Little Glee Monsterの新曲制作も開始しており6月中の配信を予定し進めております。「Little Glee Monster Live Tour 2020→2021 >BRIGHT NEW WORLD<」への参加を含め、活動再開をお知らせ出来る時期が参りましたら、改めてご報告させていただきます。

何卒ご理解賜れますと幸いです。

今後とも、Little Glee Monsterへの応援を何卒よろしくお願い申し上げます。

#littlegleemonster #リトグリ #かれん #mayu #芹奈 #manaka #アサヒ #君といれば


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

34,008

1,635

2021/5/31

Little Glee Monsterを見た方におすすめの有名人

Little Glee Monsterと一緒に見られている有名人