清原亜希さんのインスタグラム写真 - (清原亜希Instagram)「おはようございます。 #チーム早起き の皆様 本日もやったりましたね。笑  今朝は新しいお弁当箱を使い名付けた 【三周まわって やっぱりアルミでしょ弁当】🤣🐷  基本幼稚園の頃からわっぱをこよなく愛し、ぼろぼろになるまで使い込んだ私ですが… 三周周って行き着いた先がアルミ… 平成、令和と繰り返される日々の中で、どんどん便利に、そしておしゃれに変化している。 その中でもう一度昭和に戻りたい、懐かしさに触れたいといちいち面倒くさい私が…笑  野球少年たちの野球弁にいいかな〜とか、荷物が多い子供達に少しでも軽いものがあるといいかな〜とか、このタイプで色んなサイズがあれば年齢性別問わず選んで貰えるかな〜とか…   実は今販売に向けて試行錯誤しています。  もちろん発売が決まれば、 #チーム早起き の皆んなにはもちろん、ここで一番にお知らせします。  それにしても、3枚目の写真見ると笑うしかない。 成長したもんだ…🤣  #お弁当が知ってる家族のおはなし  #亜希の蓋が閉まるのか弁当  #アルミ弁当 #三周まわってやっぱりアルミでしょ弁当」5月7日 7時26分 - shokatsu0414

清原亜希のインスタグラム(shokatsu0414) - 5月7日 07時26分


おはようございます。
#チーム早起き の皆様
本日もやったりましたね。笑

今朝は新しいお弁当箱を使い名付けた
【三周まわって
やっぱりアルミでしょ弁当】🤣🐷

基本幼稚園の頃からわっぱをこよなく愛し、ぼろぼろになるまで使い込んだ私ですが…
三周周って行き着いた先がアルミ…
平成、令和と繰り返される日々の中で、どんどん便利に、そしておしゃれに変化している。
その中でもう一度昭和に戻りたい、懐かしさに触れたいといちいち面倒くさい私が…笑

野球少年たちの野球弁にいいかな〜とか、荷物が多い子供達に少しでも軽いものがあるといいかな〜とか、このタイプで色んなサイズがあれば年齢性別問わず選んで貰えるかな〜とか…

実は今販売に向けて試行錯誤しています。

もちろん発売が決まれば、
#チーム早起き の皆んなにはもちろん、ここで一番にお知らせします。

それにしても、3枚目の写真見ると笑うしかない。
成長したもんだ…🤣

#お弁当が知ってる家族のおはなし
#亜希の蓋が閉まるのか弁当
#アルミ弁当
#三周まわってやっぱりアルミでしょ弁当


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,595

176

2021/5/7

清原亜希を見た方におすすめの有名人