浅田舞さんのインスタグラム写真 - (浅田舞Instagram)「想いが溢れて長くなってしまいましたが、読んでもらえたら嬉しいです!!  以前少しだけオフショットの方をあげさせて頂きましたが...  この度、光栄な事に週刊プレイボーイさんの 新しく開設されたWEBコンテンツにて記念すべき第一号の顔としてお願いしたいと4年ぶりにグラビア撮影のオファーを頂きました。  年齢を重ね、30代になり、以前出させて頂いた時とは状況も変わり不安な気持ちでしたが、 4年前でも4年後でもない、今しか出来ないありのままの私をお届け出来ればと思いお受けさせて頂きました。  今回特別な撮影にしたいと思い、素晴らしい方々に撮影をお願いさせて頂きました。  カメラマンのtakayさん @takayofficial はNYで第一線で活躍し、ファッションやアーティストの方々をメインに撮影していて、グラビアの撮影はなんと私で初めてにも関わらず takayさんにしか撮れないようなお洒落な作品に仕上げて頂きました。感謝の想いでいっぱいです♡  衣装は亘つぐみさん @tsugumiw 。つぐみさんは、ボディスーツに特化したブランドも出されていて、今回も身体のラインが綺麗に見える沢山の種類の素敵なスタイリングをして頂きました。嬉しかったなぁ♡有難うございます!  ヘアを担当して頂いたTAKUさん @t.cutters.v_v 。TAKUさんも世界規模でご活躍されており、今回お願いさせて頂きましたが、やはり素晴らしく、先日ヘアカットもお願いしちゃいました!これからも!よろしくお願いします!  メイクをお願いしたcocoさん @coco_ikuko も初めましてでしたが、数々の女優さんやモデルさんへ携わっていらした経験から直ぐにびっくりするくらい私の顔に合ったメイクに仕上げて頂き、自分の素材を引き出していただきました♡嬉しかったです!  素晴らしいスタッフの方々に自分の持っている物以上を引き出して頂き、満足のいく撮影が出来たと思っています!  是非沢山の方にご覧になっていただけると嬉しいです。 楽しんでもらえたら嬉しいなぁ♬」5月1日 20時26分 - asadamai717

浅田舞のインスタグラム(asadamai717) - 5月1日 20時26分


想いが溢れて長くなってしまいましたが、読んでもらえたら嬉しいです!!

以前少しだけオフショットの方をあげさせて頂きましたが...

この度、光栄な事に週刊プレイボーイさんの
新しく開設されたWEBコンテンツにて記念すべき第一号の顔としてお願いしたいと4年ぶりにグラビア撮影のオファーを頂きました。

年齢を重ね、30代になり、以前出させて頂いた時とは状況も変わり不安な気持ちでしたが、
4年前でも4年後でもない、今しか出来ないありのままの私をお届け出来ればと思いお受けさせて頂きました。

今回特別な撮影にしたいと思い、素晴らしい方々に撮影をお願いさせて頂きました。

カメラマンのtakayさん @takayofficial はNYで第一線で活躍し、ファッションやアーティストの方々をメインに撮影していて、グラビアの撮影はなんと私で初めてにも関わらず
takayさんにしか撮れないようなお洒落な作品に仕上げて頂きました。感謝の想いでいっぱいです♡

衣装は亘つぐみさん @亘つぐみ 。つぐみさんは、ボディスーツに特化したブランドも出されていて、今回も身体のラインが綺麗に見える沢山の種類の素敵なスタイリングをして頂きました。嬉しかったなぁ♡有難うございます!

ヘアを担当して頂いたTAKUさん @t.cutters.v_v 。TAKUさんも世界規模でご活躍されており、今回お願いさせて頂きましたが、やはり素晴らしく、先日ヘアカットもお願いしちゃいました!これからも!よろしくお願いします!

メイクをお願いしたcocoさん @coco_ikuko も初めましてでしたが、数々の女優さんやモデルさんへ携わっていらした経験から直ぐにびっくりするくらい私の顔に合ったメイクに仕上げて頂き、自分の素材を引き出していただきました♡嬉しかったです!

素晴らしいスタッフの方々に自分の持っている物以上を引き出して頂き、満足のいく撮影が出来たと思っています!

是非沢山の方にご覧になっていただけると嬉しいです。
楽しんでもらえたら嬉しいなぁ♬
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,961

790

2021/5/1

浅田舞を見た方におすすめの有名人

浅田舞の人気のインスタグラム