Perfumeのインスタグラム(prfm_official) - 4月30日 23時05分


もし、2041年に手紙をかけるとしたらどんなことを書きますか?
イギリスのマガジンDazedの"Postcards to the future"の企画にPerfumeも参加しました!✉️✨
オリジナルの日本語バージョンもぜひお楽しみください♪
If you could write a postcard to 2041, what would you say? @Dazed Magazine asked people paving new pathways for our planet to write postcards to the future. Perfume joined the campaign alongside Vivienne Westwood, Rema and more. Read the full feature - link in Stories. #prfm

------------

20年後のだいとさんへ

そちらはどうですか、楽しくやってますか?
いろーんな技術もテクノロジーもそれを楽しむ人たちもいまよりたくさん進化して、もっと豊かになっているんじゃないか、と想像します。
ここではハイテク、これはアナログって、バランスが今より絶妙になってるのかな〜

それでさ、飛べた?
私、ずっと飛びたいんよねー。
でも吊られて飛ぶのはなんかしっくりこんくて
乗り物に乗って飛ぶのも飛ぶとは言えんし
自分の意思で飛びたいんよなぁ
自分で思うがままに、飛びたいんよなあ
飛んどったらすごいなー

それにはすごい体幹が必要じゃろうけん、今から体幹を中心にトレーニングしとくね。
あとさ、飛ぶ過程でいろんな兼ね合いで体重が明らかになるじゃろうけん、ステージの機構さんとかテックのスタッフさんに知られても恥ずかしくないように、体重も落としとくね!笑

自分たち3人と私たちを信じてくれる周りのみんなの夢がずーっと続いていますように。
2人の笑顔を1番の特等席で見ていられていますように。

あ〜ちゃん

20年後の私たちへ。

場所や距離を越えてどこでも同じだけの高揚感を楽しめるような見たこともない新しい挑戦を今も続けてますか?年齢という概念を超えて三人で楽しくパフォーマンスしてるかな?
20年前の今、世界は大きな時代の変化を迎えて新しい流れに挑んでいる最中です。"どんな状況もポジティブに"自分の昔の言葉に気づかされることもたくさんあります。
技術が進化して世界はどんどん拡張されていっていると思うけど、それと同時に強く求めるのは人間にしか表せない、人間にしか出せない温かさなんじゃないかなと思います。伝える側も伝えたい相手も人間だしね。私たちがいつも大切にしてきた事もそこだよね。より心が近づく方向に進化していってることを願います。
どんな世界も楽しんで面白がれる三人だから何の心配もしてません!今を思いっきり楽しんでますように!エンジョイッ!

かしゆか

20年後の自分へ

Perfumeが素敵に見えるように。
Perfumeが怪我をしないように。
Perfumeのファンが喜んでくれるように。
私たちのステージを支えてくれるテクノロジーの進化はクリエイターの皆んなの"愛"だと肌で感じています。

この10年間、テクノロジーによってファンと私たちの距離はどんどん近くなっているよね。
20年間進化を続けたそっちはどうなってる?
カーテンを開けたらそこで私たちが歌ってたり、瞬きをしたら目の前にファンのみんながいてすぐに会えたりしてないかなぁ。
びっくりする様なテクノロジーがどんどん生まれると思う。その数だけ“愛”が大きくなっていますように。

のっち


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,247

162

2021/4/30

Perfumeを見た方におすすめの有名人