生田絵梨花さんのインスタグラム写真 - (生田絵梨花Instagram)「月9ドラマ『イチケイのカラス』 5話に馬場恭子役でゲスト出演します!  なんと、バレリーナ役🩰 バレエ10年のブランクがあったので、お話いただいた時は焦りました。 撮影までの1ヶ月間、猛特訓! 少しでも恭子を体現できていたらいいなぁと思います。  バレエの軸はありながら、この物語の舞台は'裁判' 恭子がどのように裁判に関わっていくのか、 書記官の石倉文太(真剣佑さん)との関係がどう影響していくのか… 要素盛り沢山です。 ぜひ注目してみていただけたら嬉しいです!  放送は5/3 21:00~です! 今夜の4話終わりに予告が流れます。 私もまだ完成したものを見てないので、ドキドキ。  #イチケイのカラス #馬場恭子 #バレリーナ #白鳥の湖」4月26日 17時10分 - ikutaerika.official

生田絵梨花のインスタグラム(ikutaerika.official) - 4月26日 17時10分


月9ドラマ『イチケイのカラス』
5話に馬場恭子役でゲスト出演します!

なんと、バレリーナ役🩰
バレエ10年のブランクがあったので、お話いただいた時は焦りました。
撮影までの1ヶ月間、猛特訓!
少しでも恭子を体現できていたらいいなぁと思います。

バレエの軸はありながら、この物語の舞台は'裁判'
恭子がどのように裁判に関わっていくのか、
書記官の石倉文太(真剣佑さん)との関係がどう影響していくのか…
要素盛り沢山です。
ぜひ注目してみていただけたら嬉しいです!

放送は5/3 21:00~です!
今夜の4話終わりに予告が流れます。
私もまだ完成したものを見てないので、ドキドキ。

#イチケイのカラス
#馬場恭子
#バレリーナ
#白鳥の湖


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

97,442

0

2021/4/26

生田絵梨花を見た方におすすめの有名人