フジテレビアナウンサーさんのインスタグラム写真 - (フジテレビアナウンサーInstagram)「生野陽子です。  皆さん『ふくのわ』というプロジェクトをご存知でしょうか? 不要になった衣類を回収し専門業者に買い取ってもらい、その収益でパラリンピックの競技団体を応援するものです。  おうち時間で部屋を片付ける機会が増える中、お気に入りの服はなかなか捨てる勇気がでないもの。そんな時、再利用でまた使ってもらえるなら有り難いと思い、私も参加するようになりました。  ふくのわプロジェクトは、理念に賛同する企業や団体などとパートナーシップを組み、衣類のリユースの促進を通じてSDGsの達成のために活動を続けています。  #楽しくアクションSDGs #sdgs #17パートナーシップで目標を達成しよう #生野陽子 #フジテレビ アナウンサー #ふくのわ」4月25日 15時21分 - fujitv_announcer

フジテレビアナウンサーのインスタグラム(fujitv_announcer) - 4月25日 15時21分


生野陽子です。

皆さん『ふくのわ』というプロジェクトをご存知でしょうか?
不要になった衣類を回収し専門業者に買い取ってもらい、その収益でパラリンピックの競技団体を応援するものです。

おうち時間で部屋を片付ける機会が増える中、お気に入りの服はなかなか捨てる勇気がでないもの。そんな時、再利用でまた使ってもらえるなら有り難いと思い、私も参加するようになりました。

ふくのわプロジェクトは、理念に賛同する企業や団体などとパートナーシップを組み、衣類のリユースの促進を通じてSDGsの達成のために活動を続けています。

#楽しくアクションSDGs #sdgs
#17パートナーシップで目標を達成しよう
#生野陽子
#フジテレビ アナウンサー
#ふくのわ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,695

50

2021/4/25

フジテレビアナウンサーを見た方におすすめの有名人