菅義偉さんのインスタグラム写真 - (菅義偉Instagram)「本日、緊急事態宣言の発出を決定いたしました。  東京都、京都府、大阪府、兵庫県を対象とし、 期間は4月25日から5月11日とします。 また、まん延防止等重点措置について、この期間において、愛媛県で実施することとし、宮城県、沖縄県についても5月11日までといたします。  今回の緊急事態宣言は、ゴールデンウィークの短期集中対策として、酒類提供の停止など飲食の対策を強化するとともに、商業施設の休業など、一旦、人の流れを止めるための強力な措置を講じるものです。  再度、多くの方々にご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。  今回は若年層で感染が拡大しているという現実があります。若い世代での感染を抑制し、リスクの高い高齢者層への波及を防ぐという意識を社会で共有することが求められています。ひとりひとりが意識をもって行動し、マスク、手洗い、三密の回避という基本的な予防策を徹底するようお願いします。  これまで、ガイドラインを遵守しながら事業を続け、感染防止にご協力いただいている多くの方々がおられます。今回、期間を限った措置とはいえ、休業といった踏み込んだ対策をお願いすることは誠に申し訳なく思います。 今回の宣言で影響を受ける方々への新たな支援策も決定しました。  ワクチン接種は、自治体の計画を綿密に調整し、希望する高齢者には、7月末を目指して2回接種を終えられるよう、関係閣僚に指示しました。 課題となっている人材確保のため、看護師の派遣と、歯科医師による接種を可能とします。必要とする全ての方々への速やかな接種が進むよう取り組んでまいります。  まずは緊急事態宣言に基づく、新たな対策への皆様のご協力を心からお願いします。 この危機を乗り越え、安心できる日常を取り戻すため、自治体との協力、病床の確保、ワクチンの接種など、内閣総理大臣として、できることはすべて、全力を尽くしてまいります。  国民の皆様のご理解をお願いいたします。」4月23日 21時36分 - suga.yoshihide

菅義偉のインスタグラム(suga.yoshihide) - 4月23日 21時36分


本日、緊急事態宣言の発出を決定いたしました。

東京都、京都府、大阪府、兵庫県を対象とし、
期間は4月25日から5月11日とします。
また、まん延防止等重点措置について、この期間において、愛媛県で実施することとし、宮城県、沖縄県についても5月11日までといたします。

今回の緊急事態宣言は、ゴールデンウィークの短期集中対策として、酒類提供の停止など飲食の対策を強化するとともに、商業施設の休業など、一旦、人の流れを止めるための強力な措置を講じるものです。

再度、多くの方々にご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。

今回は若年層で感染が拡大しているという現実があります。若い世代での感染を抑制し、リスクの高い高齢者層への波及を防ぐという意識を社会で共有することが求められています。ひとりひとりが意識をもって行動し、マスク、手洗い、三密の回避という基本的な予防策を徹底するようお願いします。

これまで、ガイドラインを遵守しながら事業を続け、感染防止にご協力いただいている多くの方々がおられます。今回、期間を限った措置とはいえ、休業といった踏み込んだ対策をお願いすることは誠に申し訳なく思います。
今回の宣言で影響を受ける方々への新たな支援策も決定しました。

ワクチン接種は、自治体の計画を綿密に調整し、希望する高齢者には、7月末を目指して2回接種を終えられるよう、関係閣僚に指示しました。
課題となっている人材確保のため、看護師の派遣と、歯科医師による接種を可能とします。必要とする全ての方々への速やかな接種が進むよう取り組んでまいります。

まずは緊急事態宣言に基づく、新たな対策への皆様のご協力を心からお願いします。
この危機を乗り越え、安心できる日常を取り戻すため、自治体との協力、病床の確保、ワクチンの接種など、内閣総理大臣として、できることはすべて、全力を尽くしてまいります。

国民の皆様のご理解をお願いいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,651

760

2021/4/23

菅義偉を見た方におすすめの有名人