菅義偉さんのインスタグラム写真 - (菅義偉Instagram)「昨日、福島県沖を震源地とする最大震度6強の地震が発生しました。 被災された全ての方々に心よりお見舞い申し上げます。 福島県、宮城県などでケガをされた方が多数いますが、現時点でお亡くなりになられた方はいないと報告を受けています。 常磐道の土砂崩れや各地での断水なども確認されています。福島県、宮城県で火災も発生していましたが現在は鎮火しています。 福島県を中心に発生した停電も現在解消に向かっております。 政府としては発災直後から人命第一の方針のもと、警察・消防・自衛隊・海上保安庁などが連携し、被害状況の把握を行い、復旧作業を進めるなど初動対処に全力であたっています。 引き続き、被災自治体と連携し、余震・土砂災害など2次災害への警戒を継続するとともに、皆様への的確な情報提供、災害応急対策に万全を期してまいります。」2月14日 11時19分 - suga.yoshihide

菅義偉のインスタグラム(suga.yoshihide) - 2月14日 11時19分


昨日、福島県沖を震源地とする最大震度6強の地震が発生しました。
被災された全ての方々に心よりお見舞い申し上げます。
福島県、宮城県などでケガをされた方が多数いますが、現時点でお亡くなりになられた方はいないと報告を受けています。
常磐道の土砂崩れや各地での断水なども確認されています。福島県、宮城県で火災も発生していましたが現在は鎮火しています。
福島県を中心に発生した停電も現在解消に向かっております。
政府としては発災直後から人命第一の方針のもと、警察・消防・自衛隊・海上保安庁などが連携し、被害状況の把握を行い、復旧作業を進めるなど初動対処に全力であたっています。
引き続き、被災自治体と連携し、余震・土砂災害など2次災害への警戒を継続するとともに、皆様への的確な情報提供、災害応急対策に万全を期してまいります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,893

455

2021/2/14

菅義偉を見た方におすすめの有名人