根岸由香里さんのインスタグラム写真 - (根岸由香里Instagram)「. 1977年に生まれて田舎で育った。 小さな頃、川は綺麗でよくプールがわりに泳いで遊んでいた。魚や鳥や蝶や虫、沢山の生き物が当たり前にそこにいた。冷房は無く網戸にすれば気持ち良い夜風が虫の声を運び気持ち良く眠れた。 . 成長し夢を見つけて19歳で進学と共に東京へ出た。 沢山の刺激と出会いと日々に夢中になり将来や未来には希望しかなかった。 その月日の中で大切なものがどんどん失われていたのなんて全く気づかなかったし気に留めていなかった。 私が小さな頃遊んでいた川は汚れ、あれだけいた沢山の虫や鳥や魚は見かけなくなり、どこにでも咲いていた様々な野の花も今は少しだけしか見なくなった。 生命がまわりに溢れ力強く輝いていた小さな頃の記憶は宝物だ。 全く違う時代、これからの時代を生きる娘や子供たちに少しでも良い未来をと心から思う。 だから願うだけじゃなく自分が出来ることをする。 そして知ることが全ての幸せに繫がると思うからもっともっと勉強もする。 感じるままに書いていたら決意表明みたいになりましたが、明るく楽しく進みます☺︎ #earthday2021  #気候危機を止めよう」4月23日 0時09分 - yukarinegishi

根岸由香里のインスタグラム(yukarinegishi) - 4月23日 00時09分


.
1977年に生まれて田舎で育った。
小さな頃、川は綺麗でよくプールがわりに泳いで遊んでいた。魚や鳥や蝶や虫、沢山の生き物が当たり前にそこにいた。冷房は無く網戸にすれば気持ち良い夜風が虫の声を運び気持ち良く眠れた。
.
成長し夢を見つけて19歳で進学と共に東京へ出た。
沢山の刺激と出会いと日々に夢中になり将来や未来には希望しかなかった。
その月日の中で大切なものがどんどん失われていたのなんて全く気づかなかったし気に留めていなかった。
私が小さな頃遊んでいた川は汚れ、あれだけいた沢山の虫や鳥や魚は見かけなくなり、どこにでも咲いていた様々な野の花も今は少しだけしか見なくなった。
生命がまわりに溢れ力強く輝いていた小さな頃の記憶は宝物だ。
全く違う時代、これからの時代を生きる娘や子供たちに少しでも良い未来をと心から思う。
だから願うだけじゃなく自分が出来ることをする。
そして知ることが全ての幸せに繫がると思うからもっともっと勉強もする。
感じるままに書いていたら決意表明みたいになりましたが、明るく楽しく進みます☺︎
#earthday2021
#気候危機を止めよう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,686

10

2021/4/23

根岸由香里を見た方におすすめの有名人

根岸由香里と一緒に見られている有名人