根岸由香里のインスタグラム(yukarinegishi) - 4月16日 06時38分


.
旅をインスピレーションとする @wa_lance 「WALANCE(ワランス)」。ブランド名は、wa=「和」+lance=「balance(バランス)」の造語。
異なるものを取り入れてバランスよく調和させ、
新たにより良いものを創造することが幸せに生きるための1つの知恵になる、という意味が込められています。
これまでに51か国を旅してきたディレクターの中村法子さんが、旅の中で感じたことや記憶を大切にし、チームや職人さん達と共に作り上げた、心身を満たしてくれるワードローブを提案しています。
.
4月17日(土)よりロンハーマン千駄ヶ谷店、二子玉川店、辻堂店、六本木店、福岡店のリビングセクションにて特別なポップアップを開催いたします!
今回ラインナップするのは、21SSからスタートした「NATURAL DYE COLLECTION」。
全てバリ島で制作をしたコレクションは旅の情景を奥深いカラーで表現しています。
染めから色止めまでの過程で、マンゴー・インディゴ・クタパン・マホガニー・セチャン…天然の染料を抽出し組み合わせ、”自然との一体感"と調和するその瞬間がデザインされています。
みずみずしいフルーツのようなカラーのタイダイが美しいドレスや、海と空の情景を表現したグラデーションが美しいシリーズなど、一点一点異なる染め具合も楽しめる素敵なアイテムが揃います。
.
草木染の特有の美しい色彩の個性、時とともに移りゆく色の変化、自然との繋がりをお楽しみください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

426

0

2021/4/16

根岸由香里を見た方におすすめの有名人