つむぱぱさんのインスタグラム写真 - (つむぱぱInstagram)「・ ・ ・ 僕がなおくんのことを「ムームー」と何気なしに言っていたら、家族もムームーと呼びはじめ、最終的に本人が自分をムームーと言っていたので、もうこの子は「ムームー」以外の何者でもないような気がしてきました。 ・ 不定期開催【思いつき企画】 お子さんのニックネーム選手権 ・ お子さんのニックネームを『コメント欄』にて教えてください。あれば、理由も。 ・ いいねが多い方4名に、今日新発売のトートをプレゼントします。 ・ 今日から「そごう横浜店」でイベントが開催されているのですが、そこで新発売されるトートがとてもかわいいのです。そのトートを自腹で買ってプレゼントさせてもらいます。(ストーリーに上げておきますので、ぜひ見てみてくださいね) ・ #1歳 #息子 #マンガ」4月20日 21時49分 - tsumugitopan

つむぱぱのインスタグラム(tsumugitopan) - 4月20日 21時49分





僕がなおくんのことを「ムームー」と何気なしに言っていたら、家族もムームーと呼びはじめ、最終的に本人が自分をムームーと言っていたので、もうこの子は「ムームー」以外の何者でもないような気がしてきました。

不定期開催【思いつき企画】
お子さんのニックネーム選手権

お子さんのニックネームを『コメント欄』にて教えてください。あれば、理由も。

いいねが多い方4名に、今日新発売のトートをプレゼントします。

今日から「そごう横浜店」でイベントが開催されているのですが、そこで新発売されるトートがとてもかわいいのです。そのトートを自腹で買ってプレゼントさせてもらいます。(ストーリーに上げておきますので、ぜひ見てみてくださいね)

#1歳 #息子 #マンガ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

124,050

1,107

2021/4/20

つむぱぱを見た方におすすめの有名人