つむぱぱさんのインスタグラム写真 - (つむぱぱInstagram)「「つむぱぱの364日展~ハッピバースデーよりも大切ななんでもない今日のこと。~」をそごう広島店で開催することになりました。 @sogo_hiroshima_store  地元である中国地方で展覧会を開催することができ、とてもうれしいです。 ・ 【入場無料】3/25(木)~4/4(日)※最終日は午後5時閉場 ・ この展覧会のために展示される全イラストを描き起こし、テーマソングまでつくりました。(会場でフルバージョンで聴けます) 作詞:つむぱぱ 作曲/歌 澪 @mioooon30  ・ 展覧会場内には、「つむぱん」があったり「壁紙探し」があったりとお子さんと一緒に行っても楽しめる展覧会になっているかと思います。 ・ まだコロナも油断できない状況ではありますが、感染対策はしっかりと行っていただき、お出かけの候補のひとつとしてぜひご検討いただけるとうれしいです。 ・ あなたの364日が、もっと特別な1日になりますように。 ・ #つむぱぱの364日展 #364日展 #そごう広島 #イベント #sogo #広島 #展覧会」3月19日 19時31分 - tsumugitopan

つむぱぱのインスタグラム(tsumugitopan) - 3月19日 19時31分


「つむぱぱの364日展~ハッピバースデーよりも大切ななんでもない今日のこと。~」をそごう広島店で開催することになりました。
@sogo_hiroshima_store
地元である中国地方で展覧会を開催することができ、とてもうれしいです。

【入場無料】3/25(木)~4/4(日)※最終日は午後5時閉場

この展覧会のために展示される全イラストを描き起こし、テーマソングまでつくりました。(会場でフルバージョンで聴けます)
作詞:つむぱぱ 作曲/歌 澪 @mioooon30

展覧会場内には、「つむぱん」があったり「壁紙探し」があったりとお子さんと一緒に行っても楽しめる展覧会になっているかと思います。

まだコロナも油断できない状況ではありますが、感染対策はしっかりと行っていただき、お出かけの候補のひとつとしてぜひご検討いただけるとうれしいです。

あなたの364日が、もっと特別な1日になりますように。

#つむぱぱの364日展 #364日展 #そごう広島 #イベント #sogo #広島 #展覧会


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

41,826

139

2021/3/19

つむぱぱを見た方におすすめの有名人