歌川菜穂さんのインスタグラム写真 - (歌川菜穂Instagram)「「全曲T」作りました! 歌川さんからのコメントです。👇🏻  〜〜〜 <Dr. 歌川菜穂> 赤い公園の今まで出した全曲を詰め込んだ「全曲T」を作ってみました。 歌詞の中や楽曲のアートワークなど……イラストのヒントが隠されておりますので、今一度よく聞いて、見て、探してみてください。 中には私の勝手なイメージのものもありますが。笑 赤い公園の曲たちが、これからも皆様に愛していただけますように。 〜〜〜  FC先行販売スタート〜」4月17日 18時24分 - utagawanao

歌川菜穂のインスタグラム(utagawanao) - 4月17日 18時24分


「全曲T」作りました!
歌川さんからのコメントです。👇🏻

〜〜〜
<Dr. 歌川菜穂>
赤い公園の今まで出した全曲を詰め込んだ「全曲T」を作ってみました。
歌詞の中や楽曲のアートワークなど……イラストのヒントが隠されておりますので、今一度よく聞いて、見て、探してみてください。
中には私の勝手なイメージのものもありますが。笑
赤い公園の曲たちが、これからも皆様に愛していただけますように。
〜〜〜

FC先行販売スタート〜


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

814

10

2021/4/17

歌川菜穂を見た方におすすめの有名人