矢島舞美のインスタグラム(maimiyajima_official_uf) - 4月12日 21時25分


.
舞台『フラガール-dance for smile-』たくさんの方の協力や支えがあって、こうして全公演駆け抜けることができました。心から感謝しています。
2019年に上演をし、また必ず再演しよう!と約束し別れたあの日から、
誰もが想像しなかったコロナの時代がやってきて、『フラガール』も去年は見合わせ。もしかしたらこのまま再演できないんじゃないかと、思っていました。
だけど、こんな時代に負けずに、この舞台を届けたい‼︎むしろこんな時代だからこそ演る意味がある‼︎という熱い想いの集まりで、不可能が可能になりました。
たくさんの人が頭を悩ませながらも、できる方法を考えて下さり、対策を考えて下さり、稽古の仕方も工夫して、キャストや関係者も日常に気を付けて、そして観に来て下さる皆さんにも色々な協力をしてもらい、こうして、無事に公演をすることができました。
フラガールは、時代は違うけれど今のコロナ禍に通ずるものがあるストーリーで、いつの時代も人々は助け合い困難を乗り越えてきたんだなぁ。と、私たち自身もこの作品から勇気や希望をたくさんもらいました。
コロナで色んな困難にぶち当たり、疲弊してしまっている人がたくさんいると思います。だけど、人間が持ってるエネルギーは!底力は!凄まじいから✊なんとか踏ん張って、跳ね返して、みんなで力を合わせて力強く生きていきましょう✊
観に来て下さった皆様に、そんな想いが届いていたら嬉しいです‼︎
.
そして、今回座長をつとめてくれた#乃木坂46#樋口日奈 ちゃん♡本当に頼もしくて、プロ意識のかたまりみたいな、素敵な素敵な座長さんでした。多忙な中疲れも見せずに、いつもキラキラにこにこ、誰よりも早く稽古場や楽屋入りして、本当に自覚が素晴らしいなって♡だからみんなそんな日奈ちゃんについていくし、そんな日奈ちゃんが大好きなんだよね♪この人がいれば大丈夫だ‼︎ってみんなを精神的な面でもまとめて絆を深めてくれました♡
心からの拍手を送りたいです!!初主演、本当にお疲れ様♡そして、ありがとう♡一緒に舞台に立てた事、私の宝物です。
.
なんか、千秋楽終えて、書きたいことがどんどん浮かんで、終わらなくなりそうだから(笑)
また改めてブログ更新しますね♡
.
この舞台に携わってくれた全ての方に、心からありがとうございました‼︎
.
.
#矢島舞美#舞台#フラガール


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,934

104

2021/4/12

矢島舞美を見た方におすすめの有名人