前寛之さんのインスタグラム写真 - (前寛之Instagram)「vsコンサドーレ札幌  応援ありがとうございました。 まだまだ良くなるし戦えると僕は思います。  公式戦に優越はないのは当たり前,でも昨日の試合は僕にとって特別な試合でした。  コンサドーレスクールに通い始め、小学時にジュニアアカデミー.それからジュニアユースチーム・ユースチーム・トップチームと長い時間を過ごさせてもらったクラブとの対戦。  自分の力無さと試合に出たい思いから移籍し、いつかJ1で札幌と対戦する事を自分の一つの目標としていました。時間はかかったけどその分沢山の経験をしたし、その分成長もできたと思います。  札幌サポーターの皆さん挨拶時に温かい拍手をありがとうございました。めちゃくちゃ悔しい負けなので次の試合の時は勝って恩返しします。」4月4日 21時05分 - mae.hiroyuki.16

前寛之のインスタグラム(mae.hiroyuki.16) - 4月4日 21時05分


vsコンサドーレ札幌 
応援ありがとうございました。
まだまだ良くなるし戦えると僕は思います。

公式戦に優越はないのは当たり前,でも昨日の試合は僕にとって特別な試合でした。

コンサドーレスクールに通い始め、小学時にジュニアアカデミー.それからジュニアユースチーム・ユースチーム・トップチームと長い時間を過ごさせてもらったクラブとの対戦。

自分の力無さと試合に出たい思いから移籍し、いつかJ1で札幌と対戦する事を自分の一つの目標としていました。時間はかかったけどその分沢山の経験をしたし、その分成長もできたと思います。

札幌サポーターの皆さん挨拶時に温かい拍手をありがとうございました。めちゃくちゃ悔しい負けなので次の試合の時は勝って恩返しします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,373

41

2021/4/4

前寛之を見た方におすすめの有名人