吉田知那美さんのインスタグラム写真 - (吉田知那美Instagram)「・ (※写真はロコログにて過去に掲載したものを使用しています)  北見市もようやくダウンジャケットをクリーニングに出す決意ができるくらいまで温かくなってきました。 桜を見られるのはもう少し先になりそうですが、 オホーツク沿岸でも春の訪れを感じています。  ロコログをご覧になった方は既にご存知かもしれませんが、 ロコ・ソラーレグループチーム(一般社団法人ロコ・ソラーレ育成チーム)、ロコ・ステラのメンバーである海李(カイリ)と愛未(マナミ)がそれぞれ進学・就職の新しい目標への準備のためステラからの卒業を発表しました。  2人から応援してくださっていた皆さんへメッセージが綴られているので、そちらはロコログでご覧ください。  海李、愛未、本当にお疲れ様でした。 そして卒業、おめでとう! 2人の卒業は寂しいけれど、2人が選んだ道をこれからもずっと応援しています。 ステラでの挑戦や、逆境、そこからの成長や、躍進の経験が海李と愛未のこれからの人生のどこかで力になることを私も信じています。  個人的な話ですが、学生時代、部活動に所属してこなかった私にとってロコ・ステラは初めてできた後輩のような存在でした。 私に何ができるかな、先輩ってどんな存在なのかななんて考えているうちにあっという間に3年の月日が流れたように感じます。 何をすることも出来なかったけれど、麻里ちゃんが加入するまでもそれからも、選手それぞれに一生懸命悩んで、考えて、挫折して、また立ち上がって…そんなステラの姿を見て私もその度奮い立っていました。高校生コンビの2人の頑張りに私も励まされていました。  創設時に所属していたメンバーは土台となるチームをつくるうえで困難や壮絶な苦労を経験することが多かったと思います。 ロコ・ソラーレもそうであるように、創設メンバーである2人がつくった土台をこれからステラでプレーする後輩たちが引き継いでいくと思います。 ロコグループで一生懸命なプレーを見せてくれてありがとうございました!🌸 新生活が落ち着いたら一緒にご飯行ってください🍚 ・ #ロコステラ」3月29日 22時32分 - chinami1991

吉田知那美のインスタグラム(chinami1991) - 3月29日 22時32分



(※写真はロコログにて過去に掲載したものを使用しています)

北見市もようやくダウンジャケットをクリーニングに出す決意ができるくらいまで温かくなってきました。
桜を見られるのはもう少し先になりそうですが、
オホーツク沿岸でも春の訪れを感じています。

ロコログをご覧になった方は既にご存知かもしれませんが、
ロコ・ソラーレグループチーム(一般社団法人ロコ・ソラーレ育成チーム)、ロコ・ステラのメンバーである海李(カイリ)と愛未(マナミ)がそれぞれ進学・就職の新しい目標への準備のためステラからの卒業を発表しました。

2人から応援してくださっていた皆さんへメッセージが綴られているので、そちらはロコログでご覧ください。

海李、愛未、本当にお疲れ様でした。
そして卒業、おめでとう!
2人の卒業は寂しいけれど、2人が選んだ道をこれからもずっと応援しています。
ステラでの挑戦や、逆境、そこからの成長や、躍進の経験が海李と愛未のこれからの人生のどこかで力になることを私も信じています。

個人的な話ですが、学生時代、部活動に所属してこなかった私にとってロコ・ステラは初めてできた後輩のような存在でした。
私に何ができるかな、先輩ってどんな存在なのかななんて考えているうちにあっという間に3年の月日が流れたように感じます。
何をすることも出来なかったけれど、麻里ちゃんが加入するまでもそれからも、選手それぞれに一生懸命悩んで、考えて、挫折して、また立ち上がって…そんなステラの姿を見て私もその度奮い立っていました。高校生コンビの2人の頑張りに私も励まされていました。

創設時に所属していたメンバーは土台となるチームをつくるうえで困難や壮絶な苦労を経験することが多かったと思います。
ロコ・ソラーレもそうであるように、創設メンバーである2人がつくった土台をこれからステラでプレーする後輩たちが引き継いでいくと思います。
ロコグループで一生懸命なプレーを見せてくれてありがとうございました!🌸
新生活が落ち着いたら一緒にご飯行ってください🍚

#ロコステラ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,911

39

2021/3/29

吉田知那美を見た方におすすめの有名人