吉田知那美さんのインスタグラム写真 - (吉田知那美Instagram)「Spring has come🌸🌸 ・ 外があたたかくなってきて気持ちが晴れやかになります。 気持ちを映すようにピンク色や黄色、明るい暖色を身につけたくなったり何か新しい事や少し難しい挑戦も思い切って一歩踏み出してみたくなります。  私事ですが、本日4年振り2度目となる 任天堂Switch(light)を購入しました。 (コーラルにしました🌸🧠🫁👙🦄🍑)  子供の頃からあまりゲーム機に触れ合ってこなかったが故にゲーム機音痴の私は、一度目に購入した時は電源をつけることなく、そのまま兄雄太に贈呈。(のちに妹夕梨花へ継承。)  という背景から今回は、 『絶対に電源を入れる。』という目標をたてました。  明日やります。絶対。  そして、最終目標はみんなで桃鉄です。 幼馴染は笑っちゃうと思いますが、 大きな夢はApexです。  とりあえず私の意思が揺らぐ前に ネット注文したソフトよ、来い。  ついでに春も、来い。  #挑戦 #おうち時間を楽しむ #Apex #桃鉄 #誰か手取り足取り教えてください #写真は購入時の気持ちの表現です #今は冷静になり浮いていた足が地に着き #ソフトを買ってないことに気付きました #千里の道も一歩から #課題はいつも二歩目から」3月29日 23時37分 - chinami1991

吉田知那美のインスタグラム(chinami1991) - 3月29日 23時37分


Spring has come🌸🌸

外があたたかくなってきて気持ちが晴れやかになります。
気持ちを映すようにピンク色や黄色、明るい暖色を身につけたくなったり何か新しい事や少し難しい挑戦も思い切って一歩踏み出してみたくなります。

私事ですが、本日4年振り2度目となる
任天堂Switch(light)を購入しました。
(コーラルにしました🌸🧠🫁👙🦄🍑)

子供の頃からあまりゲーム機に触れ合ってこなかったが故にゲーム機音痴の私は、一度目に購入した時は電源をつけることなく、そのまま兄雄太に贈呈。(のちに妹夕梨花へ継承。)

という背景から今回は、
『絶対に電源を入れる。』という目標をたてました。

明日やります。絶対。

そして、最終目標はみんなで桃鉄です。
幼馴染は笑っちゃうと思いますが、
大きな夢はApexです。

とりあえず私の意思が揺らぐ前に
ネット注文したソフトよ、来い。

ついでに春も、来い。

#挑戦 #おうち時間を楽しむ
#Apex #桃鉄
#誰か手取り足取り教えてください
#写真は購入時の気持ちの表現です
#今は冷静になり浮いていた足が地に着き
#ソフトを買ってないことに気付きました
#千里の道も一歩から
#課題はいつも二歩目から


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,455

68

2021/3/29

吉田知那美を見た方におすすめの有名人