林田岬優さんのインスタグラム写真 - (林田岬優Instagram)「メイクや衣装を着たときに気持ちが変わるのと同じように、自分自身が変化すると写真もその都度変化していきますし、自然と着こなしも変わります。デニムは永久に廃れないものなので、楽しんでいきたいですね。✨  今月号のクラッシー @classy_mag_insta はデニムに特化した一冊です。是非!  #Repost @mizuno.miwako ・・・ CLASSY5月号 『デニムに似合う〝ヘルシーな顔‘’の作り方』 この企画が大好きです。自画自賛すみません笑! 普段はファッションページでご一緒する編集•ライター さんとメイクページだなんて本当に嬉しい! 撮影は勿論あとの取材も楽し過ぎた上まるで私が話してるかのように書いて下さったライター清水さん。 書籍を読んで下さり情熱を持って企画を起して下さった 小林さんに感謝です🙏 ファッションページ担当の方とビューティページ作りは 私自身沢山の気づきと学びがあり本当に楽しい。 私にとってメイクとはファッションであり カルチャーである。そんな全てがミックスした内容。 ビューティだけではつじつまが合わなくなるのです。 そんなページがあればいいのになぁ。 と目標にしていたような企画が実現出来て幸せでした。  ありがとうございます🙏 .  宜しければぜひ是非ご覧になって下さい。 New issue of CLASSY is out now. . Makeup by #水野未和子 @mizuno.miwako .  Photographer @ballpark.inc Hair @kaztolor  Stylist @satominsan  Model @miyu_hayashida Writer @nyliangzi」3月28日 17時36分 - miyu_hayashida

林田岬優のインスタグラム(miyu_hayashida) - 3月28日 17時36分


メイクや衣装を着たときに気持ちが変わるのと同じように、自分自身が変化すると写真もその都度変化していきますし、自然と着こなしも変わります。デニムは永久に廃れないものなので、楽しんでいきたいですね。✨

今月号のクラッシー @CLASSY公式 はデニムに特化した一冊です。是非!

#Repost @mizuno.miwako
・・・
CLASSY5月号
『デニムに似合う〝ヘルシーな顔‘’の作り方』
この企画が大好きです。自画自賛すみません笑!
普段はファッションページでご一緒する編集•ライター
さんとメイクページだなんて本当に嬉しい!
撮影は勿論あとの取材も楽し過ぎた上まるで私が話してるかのように書いて下さったライター清水さん。
書籍を読んで下さり情熱を持って企画を起して下さった 小林さんに感謝です🙏
ファッションページ担当の方とビューティページ作りは 私自身沢山の気づきと学びがあり本当に楽しい。
私にとってメイクとはファッションであり
カルチャーである。そんな全てがミックスした内容。
ビューティだけではつじつまが合わなくなるのです。
そんなページがあればいいのになぁ。
と目標にしていたような企画が実現出来て幸せでした。

ありがとうございます🙏
.

宜しければぜひ是非ご覧になって下さい。
New issue of CLASSY is out now.
.
Makeup by #水野未和子
@mizuno.miwako
.
Photographer @ballpark.inc
Hair @kaztolor
Stylist @satominsan
Model @林田岬優
Writer @nyliangzi


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

785

4

2021/3/28

林田岬優を見た方におすすめの有名人