山本萩子さんのインスタグラム写真 - (山本萩子Instagram)「. ワースポ×MLB 先日から毎日の放送が再開しています。  2021年のMLBは、昨季の60試合に短縮された異例のシーズンの翌年という、これはこれでまた前例のない特別なシーズンだと考えています。選手のコンディションや投手起用などにどのような影響を及ぼすのか…個人的にはそのあたりに注目しながら観たいです。  私自身は就任3年目のシーズン、日常に野球がある悦びを再認識した今、これまで以上に妥協を排して日々の放送に取り組みたいと思っています。 MLBやプロ野球の魅力はもちろん、“野球の見方”が広がる素敵な番組だと自負していますので、今季も是非ワースポをよろしくお願い致します✴︎  #ワースポMLB #MLB は #BS1」3月27日 20時57分 - shuko.yamamoto

山本萩子のインスタグラム(shuko.yamamoto) - 3月27日 20時57分


.
ワースポ×MLB 先日から毎日の放送が再開しています。

2021年のMLBは、昨季の60試合に短縮された異例のシーズンの翌年という、これはこれでまた前例のない特別なシーズンだと考えています。選手のコンディションや投手起用などにどのような影響を及ぼすのか…個人的にはそのあたりに注目しながら観たいです。

私自身は就任3年目のシーズン、日常に野球がある悦びを再認識した今、これまで以上に妥協を排して日々の放送に取り組みたいと思っています。
MLBやプロ野球の魅力はもちろん、“野球の見方”が広がる素敵な番組だと自負していますので、今季も是非ワースポをよろしくお願い致します✴︎

#ワースポMLB
#MLB#BS1


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,477

42

2021/3/27

山本萩子を見た方におすすめの有名人