山本萩子さんのインスタグラム写真 - (山本萩子Instagram)「手作りのキーホルダー🎗 番組ロゴと、裏にはSHUKO 6-4-3の文字。  台紙には、小早川さん、井口さん、岩村さん、五十嵐さん、吉田選手、タカさん、真莉愛からのサインが。(皆さま本当にありがとうございます😭)  そしてシーズン中は家族よりも多くの時間を過ごしてきたと言っても過言ではない番組スタッフたち。大好きな仲間たちからの、最高のプレゼントでした。 お揃いでみんなも持っているので、この先もずっと、運命共同体です🫶🏻笑  過ごしてきた時間と思い出とともに、一生の宝物です。」11月7日 20時39分 - shuko.yamamoto

山本萩子のインスタグラム(shuko.yamamoto) - 11月7日 20時39分


手作りのキーホルダー🎗
番組ロゴと、裏にはSHUKO 6-4-3の文字。

台紙には、小早川さん、井口さん、岩村さん、五十嵐さん、吉田選手、タカさん、真莉愛からのサインが。(皆さま本当にありがとうございます😭)

そしてシーズン中は家族よりも多くの時間を過ごしてきたと言っても過言ではない番組スタッフたち。大好きな仲間たちからの、最高のプレゼントでした。
お揃いでみんなも持っているので、この先もずっと、運命共同体です🫶🏻笑

過ごしてきた時間と思い出とともに、一生の宝物です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,800

45

2023/11/7

山本萩子を見た方におすすめの有名人