高柳愛実さんのインスタグラム写真 - (高柳愛実Instagram)「. いよいよプロ野球が開幕しますね✨  この度、BSスカパー!にて放送される新番組「スワローズ 勝利の女神」のMCを坪井ミサトさん、永田レイナさんと共に務めさせていただきます。  東京ヤクルトスワローズ主催の試合前に、 チームの直前情報を生放送でお届けします! 初回放送は3/26(金)16:30〜で 私の担当は3/27(土)13:20〜です!  野球は父の影響で、幼い頃から常に当たり前のように側にあるスポーツでした。今でも実家に帰ると野球一色なので、今回初めて野球番組をさせていただける事をとても嬉しく思います。  今年はどんな記録が生まれ、どんな戦いが待っているのか、今から楽しみです! 野球ファンの皆様よろしくお願いいたします!」3月25日 23時17分 - takayanagi_manami

高柳愛実のインスタグラム(takayanagi_manami) - 3月25日 23時17分


.
いよいよプロ野球が開幕しますね✨

この度、BSスカパー!にて放送される新番組「スワローズ 勝利の女神」のMCを坪井ミサトさん、永田レイナさんと共に務めさせていただきます。

東京ヤクルトスワローズ主催の試合前に、
チームの直前情報を生放送でお届けします!
初回放送は3/26(金)16:30〜で
私の担当は3/27(土)13:20〜です!

野球は父の影響で、幼い頃から常に当たり前のように側にあるスポーツでした。今でも実家に帰ると野球一色なので、今回初めて野球番組をさせていただける事をとても嬉しく思います。

今年はどんな記録が生まれ、どんな戦いが待っているのか、今から楽しみです!
野球ファンの皆様よろしくお願いいたします!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,355

20

2021/3/25

高柳愛実を見た方におすすめの有名人