早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「昨夜は主催するオンラインサロンで、森田敦子さんと潤う睡眠をテーマに2時間の熱いトーク。(写真は去年の対談の時のもの)  私が植物療法を学び、実践することでいちばんに体の変化を感じたのは、膣ケアと共に本気で自分の睡眠に取り組んだ42歳の時でした。 それは人生が180度変わるような変化だったのです。  本などで学んだところで到達できない、女性の身体と睡眠の深い繋がりをメディカルレベルで語って下さった敦子さん。私はまたルボアに戻って学び直したくなってしまいました🥰  睡眠は性科学(性医学)と密接に繋がっていて、そもそも性科学を知らないと、植物療法を語ることはできません。  敦子さんがフランス国立パリ13大学で学んだ医学の中心とも言われる性科学・セクソロジーを、敦子さんが大袈裟でなく命懸けで知識をシェアして下さってきたおかげで、日本でセクシャリティへの正しい知識が少しずつ開かれてきました。なぜ敦子さんが日本人女性たちのセクシャリティについてこれだけ尽力するのか、それは全ての女性たちへの愛なんですよね。昨日の対談でも敦子さんの溢れる愛を感じて泣きそうになったよ。  自分の性のしくみをきちんと知ることは、自分自身を知り、自分も相手の生命も大切に取り扱うことに繋がります。  現在森田敦子さんキュレーション、フェムテック POP-UPストアを伊勢丹新宿店1階で開催。日本最大級規模のブランド・アイテムが揃います。  会場には日本の専門医に加え、 フランスの性医学の権威からのメッセージを展示し、 自身の性と向き合うことの重要性を発信しています。  ずっと夢物語のように聞いていたことが現実となるこの伊勢丹1階の大型プロモーションに、かなり胸熱な私です。  ポップアップは伊勢丹新宿1階で4/6まで。 #紗栄子 ちゃん、 #辺見えみり ちゃん、 #野宮真貴 さん 各年代を代表する素敵な3人のスペシャルセレクトのものや、インスタライブもあるそうです!  ぜひチェックしてね! @atsuko1705   #森田敦子 #植物療法士 #メディカルフィトセラピスト #早坂香須子  #早坂香須子主宰オンラインサロン  #フェムテック #伊勢丹新宿店  #セクソロジー #性科学 #潤うからだ」3月22日 16時10分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 3月22日 16時10分


昨夜は主催するオンラインサロンで、森田敦子さんと潤う睡眠をテーマに2時間の熱いトーク。(写真は去年の対談の時のもの)

私が植物療法を学び、実践することでいちばんに体の変化を感じたのは、膣ケアと共に本気で自分の睡眠に取り組んだ42歳の時でした。
それは人生が180度変わるような変化だったのです。

本などで学んだところで到達できない、女性の身体と睡眠の深い繋がりをメディカルレベルで語って下さった敦子さん。私はまたルボアに戻って学び直したくなってしまいました🥰

睡眠は性科学(性医学)と密接に繋がっていて、そもそも性科学を知らないと、植物療法を語ることはできません。

敦子さんがフランス国立パリ13大学で学んだ医学の中心とも言われる性科学・セクソロジーを、敦子さんが大袈裟でなく命懸けで知識をシェアして下さってきたおかげで、日本でセクシャリティへの正しい知識が少しずつ開かれてきました。なぜ敦子さんが日本人女性たちのセクシャリティについてこれだけ尽力するのか、それは全ての女性たちへの愛なんですよね。昨日の対談でも敦子さんの溢れる愛を感じて泣きそうになったよ。

自分の性のしくみをきちんと知ることは、自分自身を知り、自分も相手の生命も大切に取り扱うことに繋がります。

現在森田敦子さんキュレーション、フェムテック POP-UPストアを伊勢丹新宿店1階で開催。日本最大級規模のブランド・アイテムが揃います。

会場には日本の専門医に加え、 フランスの性医学の権威からのメッセージを展示し、 自身の性と向き合うことの重要性を発信しています。

ずっと夢物語のように聞いていたことが現実となるこの伊勢丹1階の大型プロモーションに、かなり胸熱な私です。

ポップアップは伊勢丹新宿1階で4/6まで。
#紗栄子 ちゃん、
#辺見えみり ちゃん、
#野宮真貴 さん
各年代を代表する素敵な3人のスペシャルセレクトのものや、インスタライブもあるそうです!

ぜひチェックしてね!
@atsuko1705

#森田敦子
#植物療法士
#メディカルフィトセラピスト
#早坂香須子
#早坂香須子主宰オンラインサロン
#フェムテック
#伊勢丹新宿店
#セクソロジー
#性科学
#潤うからだ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,201

7

2021/3/22

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人