つむぱぱのインスタグラム(tsumugitopan) - 2月19日 18時10分


IKONIHさんからお声がけいただき、一緒におうち時間がもっと楽しくなるものをつくろうということで、長年つくってみたかった「つむぱん」をつくりました。
もうご存知ない方も多いと思いますが、娘のつむぎ1歳の誕生日にDIYをして手作りしたおままごと屋台があるんです。(つむぱんの投稿、こちらにまとめました #つむぱんのお話

それをつむぎはとても気に入ってくれて、今でもつむぱんで遊んでいます。それくらい、我が家にとっては大切な思い出が詰まったものになっているし、つむぎにとっても一生忘れない思い出として記憶に残り続けると思います。

そんな体験をしてもらうことができるおままごとキットをつくろうと、立ち上がり、ようやく完成しました。

一緒につくったIKONIH京都さんは、ヒノキを使った本格的で高品質のおもちゃをつくるブランド。そのため、お値段はなるべく下げたかったのですが、それなりにします。でも、最終的には学習机になるので、長い間使ってもらえるということで、検討してもらえたらうれしいです。

ストーリーアーカイブからは、hugmugの記事にて、いろいろなお店のショップを見ることができますので、よろしければご覧ください。

それでは、よいおうち時間をお過ごしください。

#アイコニー #ikonih #木のおもちゃ #TSUMUPANSHOP #つむぱんショップ #キッズデスク


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

50,594

282

2021/2/19

つむぱぱを見た方におすすめの有名人