橋本直さんのインスタグラム写真 - (橋本直Instagram)「この度、片側顔面痙攣という病気で手術することになりました。 実は3年半くらい前からずっと症状がありまして手術の運びとなりました。 顔がメガネに一重瞼と主張しすぎるタラコ唇のせいでお気づきになられてないとは思いますが、そういうことでございまして、しばらくお休みをいただきますが、おそらく1ヶ月以内には今より男前になって帰ってきますのでご安心くださいませ。」3月19日 11時21分 - kome_kome_kome0927

橋本直のインスタグラム(kome_kome_kome0927) - 3月19日 11時21分


この度、片側顔面痙攣という病気で手術することになりました。
実は3年半くらい前からずっと症状がありまして手術の運びとなりました。
顔がメガネに一重瞼と主張しすぎるタラコ唇のせいでお気づきになられてないとは思いますが、そういうことでございまして、しばらくお休みをいただきますが、おそらく1ヶ月以内には今より男前になって帰ってきますのでご安心くださいませ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

1,107

2021/3/19

橋本直を見た方におすすめの有名人