橋本直さんのインスタグラム写真 - (橋本直Instagram)「ちちんぷいぷい  「銀シャリのブラリ...言われましても?」  「銀シャリのいっしょに帰ろ!」  「銀シャリの駅前パトロール!」  街中で声かけて、 服くださいって言ったら全身揃えれるかみたいなロケもした。 奇跡的に靴まで見事に揃った。  朝ごはんから晩御飯までいろいろご自宅でご馳走になりました。  お風呂も1日三軒はしごできました。 最後はほぼほぼのぼせてました! そんな入れてくれる想定してないから😄  自分らでもびっくりするくらい 「えっ!?いけてまうの?」と奇跡の連続でございました。 やっててめちゃくちゃ楽しかったなぁ。  関西の皆様突然お声かけたにも関わらず お優しくしていただきましてその節は大変お世話になりました。  あの頃はもう衣食住どこでも無敵やんと思ってました。  「またいつでも来てなぁ〜」って言うてくれる人ばっかりで、僕には関西にめちゃくちゃ帰れるとこあります😄  また1日でも特番でもいいので復活してください!!!  ありがとうちちんぷいぷい! ちちんぷいぷいって魔法唱えたらたまに復活したらええのになぁ。。 あっ!すいません!めちゃくちゃ叙情的かっこをつけました!失礼しました。  #ちちんぷいぷい #銀シャリ #異状なしっ!!!」3月9日 23時17分 - kome_kome_kome0927

橋本直のインスタグラム(kome_kome_kome0927) - 3月9日 23時17分


ちちんぷいぷい

「銀シャリのブラリ...言われましても?」

「銀シャリのいっしょに帰ろ!」

「銀シャリの駅前パトロール!」

街中で声かけて、
服くださいって言ったら全身揃えれるかみたいなロケもした。
奇跡的に靴まで見事に揃った。

朝ごはんから晩御飯までいろいろご自宅でご馳走になりました。

お風呂も1日三軒はしごできました。
最後はほぼほぼのぼせてました!
そんな入れてくれる想定してないから😄

自分らでもびっくりするくらい
「えっ!?いけてまうの?」と奇跡の連続でございました。
やっててめちゃくちゃ楽しかったなぁ。

関西の皆様突然お声かけたにも関わらず
お優しくしていただきましてその節は大変お世話になりました。

あの頃はもう衣食住どこでも無敵やんと思ってました。

「またいつでも来てなぁ〜」って言うてくれる人ばっかりで、僕には関西にめちゃくちゃ帰れるとこあります😄

また1日でも特番でもいいので復活してください!!!

ありがとうちちんぷいぷい!
ちちんぷいぷいって魔法唱えたらたまに復活したらええのになぁ。。
あっ!すいません!めちゃくちゃ叙情的かっこをつけました!失礼しました。

#ちちんぷいぷい
#銀シャリ
#異状なしっ!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

79

2021/3/9

橋本直を見た方におすすめの有名人