岸井ゆきののインスタグラム(yukino_kishii) - 3月18日 23時06分


明日3/19、TBSで放送される夜11時からのA-Studio+に出演します❤️
はあ〜!きんちょうした!!!
鶴瓶さんと藤ヶ谷さんとのトーク、緊張と仰天の中、楽しませてもらいました、、!ありがとうございます。ぎゃーひえーー!

わたしはこのお仕事をして、役を与えていただき、常に他の誰かになろうとしていて(それは結局自分なんだけど)
最近はありがたいことに年中、作品のこと、この役でわたしは何が出来るかと、現場のことで頭がいっぱいで、そんな日々が続いてなんとなく馬鹿みたいに聞こえるかもしれないけど、たった今もう一度生まれることができるんじゃないかと、いま生まれ直すことが出来るんじゃないかと、か、考えていたんだけど、
いや〜〜ああ〜〜東京を、映画を、知らなかった私が、映画を頼りにしないでも楽しく生き、ただ山に秘密基地を作ったり、木の実をすり潰しただけで一生笑ってられると思っていたわたしがたしかに居た、そんな過去がちゃんとあったと、改めて振り返るドッキリ収録でした。

びっくりしすぎちゃって、もうほんとにこわかったー!鶴瓶さんの得意げな顔!(笑)

ディレクターさんとの打ち合わせも1分で終わりました。
『色んな人にお話聞いてきたので、ぜひ怖がってきてください❤️』といっておわりまして
言われた通り怖がったままいかせていただきました!
何にも知らないひとのトークが公共の電波にのるコワさよ、、、🥲
でもMCの鶴瓶さん、藤ヶ谷さん、ほんとうに優しくて、面白くて、たのしかったです。ありがとうございました。。
多分もっと言いたいことがあったと思うんだけど、気が動転してあまりおぼえてない。。。またいつかどこかで話す機会に恵まれますように。
見て〜💓とは胸張って言えないくらいどきどきしちゃってますがぜひ。
わたしは4/2公開の映画、清水崇監督作品『ホムンクルス』に出演いたします📽📽
ぜひ劇場で見ていただきたいです❣️

#ホムンクルス
#Aスタジオ
#astudio
#天国と地獄
#岸井ゆきの


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

23,965

160

2021/3/18

岸井ゆきのを見た方におすすめの有名人