齊藤なぎささんのインスタグラム写真 - (齊藤なぎさInstagram)「🍒おしらせ🍒    LARME 048  の表紙を、あーりんさんこと佐々木彩夏さんと2人でつとめさせていただくことになりました!   今回アイドルの大先輩で、ずっと憧れであるあーりんさんと2人で表紙をさせていただけて本当に光栄です。   撮影中も、たくさん優しく声をかけてくださったり気を使ってくださって撮影を通してもっともっと大好きになってしまいました💓   表紙。なんと言ったらいいのだろう……というくらいとても嬉しいです。   昔、アイドルになるずっと前から 本屋さんに並ぶ、たくさんの本の中で、LARMEさんの表紙を見つける度にいつも心が躍っていました。   そんなLARMEさんのレギュラーモデルにならせていただいて、夢を叶えることができました。   そして、LARME発売記念オンライン編集会議で、「いつか表紙を飾らせていただけるようになりたいです」  とお話させていただいたのですが、今回こうして本当に表紙を飾らせていただくことができてとても嬉しいです!   snsなどでたくさんたくさん声を届けてくださったみなさんのおかげで私の夢がたくさん叶っています。本当にいつも支えてくれてありがとうございます。   表紙が決まった時、指原さんやお母さん、リーダーである杏奈にすぐに報告したら一緒にすごく喜んでくださって……   私のことを大好きでいてくださるファンの方にこうして報告できるのがとてもとても楽しみでした🥲   本屋さんなどで見つけたら、ぜひ報告して欲しいな☺️TwitterもInstagramも全部チェックしにいきますね✊   たくさんの方の手に届きますように。   #LARME048 #LARME #larmemagazine #ラルム #雑誌 #ファッション絵本 #ももいろクローバーZ さん #佐々木彩夏 さん #あーりん さん #イコラブ #齊藤なぎさ #なーたん #届いてなーたん 」3月16日 21時57分 - saitou_nagisa

齊藤なぎさのインスタグラム(saitou_nagisa) - 3月16日 21時57分


🍒おしらせ🍒



LARME 048 の表紙を、あーりんさんこと佐々木彩夏さんと2人でつとめさせていただくことになりました!


今回アイドルの大先輩で、ずっと憧れであるあーりんさんと2人で表紙をさせていただけて本当に光栄です。


撮影中も、たくさん優しく声をかけてくださったり気を使ってくださって撮影を通してもっともっと大好きになってしまいました💓


表紙。なんと言ったらいいのだろう……というくらいとても嬉しいです。


昔、アイドルになるずっと前から
本屋さんに並ぶ、たくさんの本の中で、LARMEさんの表紙を見つける度にいつも心が躍っていました。


そんなLARMEさんのレギュラーモデルにならせていただいて、夢を叶えることができました。


そして、LARME発売記念オンライン編集会議で、「いつか表紙を飾らせていただけるようになりたいです」

とお話させていただいたのですが、今回こうして本当に表紙を飾らせていただくことができてとても嬉しいです!


snsなどでたくさんたくさん声を届けてくださったみなさんのおかげで私の夢がたくさん叶っています。本当にいつも支えてくれてありがとうございます。


表紙が決まった時、指原さんやお母さん、リーダーである杏奈にすぐに報告したら一緒にすごく喜んでくださって……


私のことを大好きでいてくださるファンの方にこうして報告できるのがとてもとても楽しみでした🥲


本屋さんなどで見つけたら、ぜひ報告して欲しいな☺️TwitterもInstagramも全部チェックしにいきますね✊


たくさんの方の手に届きますように。


#LARME048 #LARME #larmemagazine #ラルム
#雑誌 #ファッション絵本 #ももいろクローバーZ さん #佐々木彩夏 さん #あーりん さん #イコラブ #齊藤なぎさ #なーたん #届いてなーたん



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

27,722

415

2021/3/16

齊藤なぎさを見た方におすすめの有名人