齊藤なぎささんのインスタグラム写真 - (齊藤なぎさInstagram)「💙💜      のん乃の卒業コンサートが終わりました。        長くなっちゃいそうだけれど、のん乃との思い出を話していこうかなあと思っちゃったり…    初めの頃は、あまり話すことが少なくて、   のん乃がどんな子なのかもわからないまま、ずっと一緒に活動していました。   みんながのん乃によく相談したりしているのも聞いていて、きっと本当に優しい子なんだろうなっていうのは知っていました。    すごく距離が近くなったのは、「探せ ダイヤモンドリリー 」の時くらいかな    かなり、2人で長い時間一緒にいる撮影で、いろんな話をしてたくさん笑って本当に楽しくて。    それから、のん乃とたくさん連絡を取り合うようになって、何度か遊びに行ったりするようになりました。    人生で初めて、わたしの誕生日をサプライズでお祝いしてくれたのものん乃で、一生の思い出に残るんだろうなあと今でも思っているよ!    「ズルいよズルいね」  で私がセンターになった時。  孤独感と苦しさ、辛さを感じていた時に、のん乃はすぐに気づいてくれてたくさん話を聞いて、 私のことを認めてくれて、味方でいてくれて、救ってくれました。    それからどんな辛いことがあっても、  わたしが1番に相談するのは決まってのん乃で、 本当の笑顔を引き出してくれるのものん乃、人を信じられるようになったきっかけを作ってくれたのものん乃。    のん乃は人を幸せにする天才なんだよ    私の人生に現れてくれて、そして素敵なものに変えてくれてありがとう    のん乃は、私の一生の宝物。    なにがあっても守るし、のん乃の味方でいるよ。    のん乃が幸せだったらなんでもいい!    大好きだよ          #君のいる世界 #イコラブのいる世界 #佐竹のん乃卒業コンサート #idol #佐竹のん乃 #イコラブ #idol #だいすき」3月6日 19時54分 - saitou_nagisa

齊藤なぎさのインスタグラム(saitou_nagisa) - 3月6日 19時54分


💙💜





のん乃の卒業コンサートが終わりました。







長くなっちゃいそうだけれど、のん乃との思い出を話していこうかなあと思っちゃったり…



初めの頃は、あまり話すことが少なくて、


のん乃がどんな子なのかもわからないまま、ずっと一緒に活動していました。


みんながのん乃によく相談したりしているのも聞いていて、きっと本当に優しい子なんだろうなっていうのは知っていました。



すごく距離が近くなったのは、「探せ ダイヤモンドリリー 」の時くらいかな



かなり、2人で長い時間一緒にいる撮影で、いろんな話をしてたくさん笑って本当に楽しくて。



それから、のん乃とたくさん連絡を取り合うようになって、何度か遊びに行ったりするようになりました。



人生で初めて、わたしの誕生日をサプライズでお祝いしてくれたのものん乃で、一生の思い出に残るんだろうなあと今でも思っているよ!



「ズルいよズルいね」

で私がセンターになった時。

孤独感と苦しさ、辛さを感じていた時に、のん乃はすぐに気づいてくれてたくさん話を聞いて、
私のことを認めてくれて、味方でいてくれて、救ってくれました。



それからどんな辛いことがあっても、

わたしが1番に相談するのは決まってのん乃で、
本当の笑顔を引き出してくれるのものん乃、人を信じられるようになったきっかけを作ってくれたのものん乃。



のん乃は人を幸せにする天才なんだよ



私の人生に現れてくれて、そして素敵なものに変えてくれてありがとう



のん乃は、私の一生の宝物。



なにがあっても守るし、のん乃の味方でいるよ。



のん乃が幸せだったらなんでもいい!



大好きだよ









#君のいる世界 #イコラブのいる世界 #佐竹のん乃卒業コンサート #idol #佐竹のん乃 #イコラブ #idol #だいすき


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

37,317

229

2021/3/6

齊藤なぎさを見た方におすすめの有名人