田中美久さんのインスタグラム写真 - (田中美久Instagram)「初単独センター☺️✨✨. . . HKT48の14thシングルの選抜発表がありました。早送りカレンダーぶりにセンターを務めさせて頂きます。. . グループ初のW選抜ということで、つばめ選抜とみずほ選抜、2チームの発表がありました🚄🤔私はつばめ選抜のセンターを務めさせて頂きます。. . 発売日は、5月12日です✨✨. . . 更に、HKT48のリクエストアワーが開催されることが発表されました!開催日は、7月24日です。会場は、福岡国際センターです😊✨✨たのしみくりんですね!盛り上げていきましょう♫. . HKT48のおしゃべり会もあるみたいで実際にファンさんに会ってお話しできるイベントもあります!このご時世なのでしっかりと感染対策をとった上でファンさんとお会いできるのを楽しみにしてます!詳しくは私の公式Twitterに載せました☺️チェックよろしくお願いします!. . 色んな発表が今日一日でドバッと! ファンさんが笑顔になれる事をこれからもしていきたいです。そしてセンターに選んで頂いたからには精一杯頑張らせて頂きます!. . これからもHKT48の応援をよろしくお願いします。 #HKT48 #HKT新曲 #つばめ選抜 #田中美久 #みくりん #HKTリクアワ  #福岡国際センター #会場でおしゃべり会」3月13日 18時51分 - mikumonmon_48

田中美久のインスタグラム(mikumonmon_48) - 3月13日 18時51分


初単独センター☺️✨✨.
.
.
HKT48の14thシングルの選抜発表がありました。早送りカレンダーぶりにセンターを務めさせて頂きます。.
.
グループ初のW選抜ということで、つばめ選抜とみずほ選抜、2チームの発表がありました🚄🤔私はつばめ選抜のセンターを務めさせて頂きます。.
.
発売日は、5月12日です✨✨.
.
.
更に、HKT48のリクエストアワーが開催されることが発表されました!開催日は、7月24日です。会場は、福岡国際センターです😊✨✨たのしみくりんですね!盛り上げていきましょう♫.
.
HKT48のおしゃべり会もあるみたいで実際にファンさんに会ってお話しできるイベントもあります!このご時世なのでしっかりと感染対策をとった上でファンさんとお会いできるのを楽しみにしてます!詳しくは私の公式Twitterに載せました☺️チェックよろしくお願いします!.
.
色んな発表が今日一日でドバッと!
ファンさんが笑顔になれる事をこれからもしていきたいです。そしてセンターに選んで頂いたからには精一杯頑張らせて頂きます!.
.
これからもHKT48の応援をよろしくお願いします。
#HKT48 #HKT新曲 #つばめ選抜 #田中美久 #みくりん #HKTリクアワ #福岡国際センター #会場でおしゃべり会


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,944

332

2021/3/13

田中美久を見た方におすすめの有名人