原藍梨さんのインスタグラム写真 - (原藍梨Instagram)「2021.3.11 高校を無事卒業致しました🌸  高校卒業の実感がまだ全然ない、笑 振り返ると色んなことがあった3年間でした。 私と関わってくださった全ての方 本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ 楽しい時間を作ってくれた大切な友だちたちとの 別れって寂しいし悲しいね、。 そう思わせさせてくれてありがとう🦥 そしていつも側で支えてくれた両親本当に本当にありがとう表しきれないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。 今こうして卒業できていることが幸せです!!  高校卒業後も今まで以上に頑張っていきます! そして、最後になってしまいましたが ご卒業の皆さんおめでとうございます㊗️」3月11日 22時10分 - 80_airi

原藍梨のインスタグラム(80_airi) - 3月11日 22時10分


2021.3.11
高校を無事卒業致しました🌸

高校卒業の実感がまだ全然ない、笑
振り返ると色んなことがあった3年間でした。
私と関わってくださった全ての方
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️
楽しい時間を作ってくれた大切な友だちたちとの
別れって寂しいし悲しいね、。
そう思わせさせてくれてありがとう🦥
そしていつも側で支えてくれた両親本当に本当にありがとう表しきれないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
今こうして卒業できていることが幸せです!!

高校卒業後も今まで以上に頑張っていきます!
そして、最後になってしまいましたが
ご卒業の皆さんおめでとうございます㊗️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

29,606

226

2021/3/11

原藍梨を見た方におすすめの有名人