峯岸みなみさんのインスタグラム写真 - (峯岸みなみInstagram)「生きているのがやっとな毎日の中で、あの出会いがなければ、あの言葉がなければ、私はここにいなかったかもしれない...そんな経験があります。 私達の活動が、歌が、誰かの人生にとってのそんな瞬間であったらいいなと、被災地訪問で出会った皆さんのことを浮かべながら思っています。 10年経ちましたが、戻らない風景や癒えない傷がある限り、これからも誰かのためにできることを続けていきたいです。 そしてそれぞれが、自分達の身にいつなにがあってもいいように備えておくことがとても大切なことだと感じます。本当に、他人事じゃないです。」3月11日 20時01分 - minegishi_31chan

峯岸みなみのインスタグラム(minegishi_31chan) - 3月11日 20時01分


生きているのがやっとな毎日の中で、あの出会いがなければ、あの言葉がなければ、私はここにいなかったかもしれない...そんな経験があります。
私達の活動が、歌が、誰かの人生にとってのそんな瞬間であったらいいなと、被災地訪問で出会った皆さんのことを浮かべながら思っています。
10年経ちましたが、戻らない風景や癒えない傷がある限り、これからも誰かのためにできることを続けていきたいです。
そしてそれぞれが、自分達の身にいつなにがあってもいいように備えておくことがとても大切なことだと感じます。本当に、他人事じゃないです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,432

62

2021/3/11

峯岸みなみを見た方におすすめの有名人