浅井マリサさんのインスタグラム写真 - (浅井マリサInstagram)「☺︎ 関西コレクションありがとうございました。 DAISO様×ROYAL PARTY様のステージに出演させて頂きました。  初の関西コレクションで、リハ中は結構緊張してたけど、いざ本番となると“楽しい”が勝って、緊張せず自分らしく歩けました😌 KCEに通い始めて1年9ヶ月(その内半年休講)。 ずっと夢みてた関コレに出れて、ほんっまに幸せでした! この日の為に自分磨きやウォーキング、ポージングも練習してきて、やっと努力が実った感じ☺️ やっぱ関コレは沢山学べる場所でもある そして他のモデルさんのを見て刺激を沢山受けた… また次も呼んで頂けるよう必死に頑張らんと…!!  関係者の皆様、見て下さった皆様、貴重なお時間本当にありがとうございました。お疲れ様でした。  ヘアアレンジもめっちゃ可愛くして頂いた( ´,,•ω•,,`)♡  エクステはまたまた落合さんに付けて頂きました。 今回は衣装に合わせて少し暗め&多めに🤎 ありがとうございました!大人っぽい色でこれまた可愛ええ🤤  #関西コレクション#関西コレクション2021 #関コレ#ダイソー#ロイヤルパーティー #ベビーエクステ #egg専属モデル#週末ギャル」3月8日 23時03分 - marisa_a_egg

浅井マリサのインスタグラム(marisa_a_egg) - 3月8日 23時03分


☺︎
関西コレクションありがとうございました。
DAISO様×ROYAL PARTY様のステージに出演させて頂きました。

初の関西コレクションで、リハ中は結構緊張してたけど、いざ本番となると“楽しい”が勝って、緊張せず自分らしく歩けました😌
KCEに通い始めて1年9ヶ月(その内半年休講)。
ずっと夢みてた関コレに出れて、ほんっまに幸せでした!
この日の為に自分磨きやウォーキング、ポージングも練習してきて、やっと努力が実った感じ☺️
やっぱ関コレは沢山学べる場所でもある
そして他のモデルさんのを見て刺激を沢山受けた…
また次も呼んで頂けるよう必死に頑張らんと…!!

関係者の皆様、見て下さった皆様、貴重なお時間本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

ヘアアレンジもめっちゃ可愛くして頂いた( ´,,•ω•,,`)♡

エクステはまたまた落合さんに付けて頂きました。
今回は衣装に合わせて少し暗め&多めに🤎
ありがとうございました!大人っぽい色でこれまた可愛ええ🤤

#関西コレクション#関西コレクション2021 #関コレ#ダイソー#ロイヤルパーティー #ベビーエクステ #egg専属モデル#週末ギャル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,738

96

2021/3/8

浅井マリサを見た方におすすめの有名人