日向亘さんのインスタグラム写真 - (日向亘Instagram)「☺︎ 夜会ありがとうございました。 ずっと食べてみたかった市原さんのお料理。 感激です。。 なめろうはなかなか僕の歳で食べる機会がないのですごく新鮮でした。魚だけに、、(すんません。)  今回使わせていただいた衣装はずっと着てみたかったcullniさんのセットアップです。前々からこのセットアップが着たいってスタイリストさんにお願いしていたもので、念願叶いました。 ありがとうございます🙏🙏  @cullni  @attachment_official  @sian.pr   #櫻井有吉THE夜会 #太陽は動かない #cullni #日向亘」3月5日 1時53分 - hyuga_wataru

日向亘のインスタグラム(hyuga_wataru) - 3月5日 01時53分


☺︎
夜会ありがとうございました。
ずっと食べてみたかった市原さんのお料理。
感激です。。
なめろうはなかなか僕の歳で食べる機会がないのですごく新鮮でした。魚だけに、、(すんません。)

今回使わせていただいた衣装はずっと着てみたかったcullniさんのセットアップです。前々からこのセットアップが着たいってスタイリストさんにお願いしていたもので、念願叶いました。
ありがとうございます🙏🙏

@cullni
@attachment_official
@sian.pr

#櫻井有吉THE夜会
#太陽は動かない
#cullni
#日向亘


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,530

47

2021/3/5

日向亘を見た方におすすめの有名人